2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Summer is over

昨日はブイコンに行ってきましたがブイコンとは全く関係のない話をします。

現実逃避

(諸)(星)(翔)(希)4連フルネうちわってマジ強そうだよね自担4連フルネうちわも強そうだわって思うけど正直こいつには勝てる気がしないっていうか絶対自分じゃ作りたくないけどすげえ強そうどこにも隙がないワァ本人隙だらけなのにいやでもそんな隙だらけのしょ…

日刊じゅりさんのちょっといい話

というメルマガ(読者1名)(要するにただのメール)をじゅりさんにハマりたての人に送りつけるのが毎朝のささやかな楽しみです。わたしが知っているじゅりさんの情報を一日ひとつずつお伝えするというだけのメールで特にいい話でもなんでもないんですけど、…

一度これ言ってみたかった

今日はわたしの担降り記念日です☆

出演時間合計約8分

J

じたんご出演ドラマでとりあえずツッコミたかった点 定まらないツラ 定まらない髪型 定まらない私服センス 定まらないひなこの呼び方 春と夏であんなに見た目変わっててよくOK出たね。びっくりしたわ。 毎回同じような話してくるし、「俺は親の言うとおりに…

菩薩化進行中

勉強終わりの時間と都合が合ったので昨日はおたくの人とごはんを食べに行きました。マックとはなまるうどんとそうめんで生き延びているわたくし、53日ぶりにビールジョッキとの再会。最近のじゃにおたホットトピックスとかほとんど知らないし、特に話すネタ…

巡り巡る季節の途中で

J

わたしが初めて買ったジャニーズのCDは嵐の「時代」でした。発売が2001年8月1日だったのでちょうど10年前の今くらいの時期のことです。その年の春、就職活動の鬱々とした時期の真っ最中になんとなく耳に入ってきた「頑張るさ!負けないのさ!」のフレーズが…

きくちくんがする学校の話がすごく好きです

J

おきょうの心の引き出しに入っているきくちくんの学校生活エピ 修学旅行で枕投げをしていたら先生に見つかって正座 中学のとき廊下で鬼ごっこをしていたら高等部の先輩にぶつかって焦る 罰ゲームで「今度パーティするんで来てください」って先生にいきなり言…

お前がつまんないのは お前のせいだ

近況(という名の暗い話)

With you恐怖症

J

地上波で踊るきくちくんは3月6日放送スク革のユメタマゴぶり(おきょう調べ)(たぶん) きくちくんのことも自称ジャニーズ1目立ちたがりシンメことぷまけんのことも大好きだけど、ぷまけんがジャニーズJr.を率いる的な布陣を見るとおいお前ら大丈夫なのかそ…