With you恐怖症

地上波で踊るきくちくんは3月6日放送スク革のユメタマゴぶり(おきょう調べ)(たぶん)
きくちくんのことも自称ジャニーズ1目立ちたがりシンメことぷまけんのことも大好きだけど、ぷまけんがジャニーズJr.を率いる的な布陣を見るとおいお前ら大丈夫なのかそんなに背負えるのか自分のこともままならないというのに…ッという不安と恐怖ばかりが先に立つので、やっぱり脇を固めてくれる人が必要だなって思いました。でも必要としているのはわたし自身なのかもしれません。4人いれば十分だぜ!っていうハッタリがいつの間かわたしの中で事実になってきているんだなあと実感しています。自分のことをユニ担とか思ったことないしっていうかユニ担ってどういうことなのか実はよくわかってないんですけど、過ぎ行く季節が今はちょっと、いやだいぶ憎いです。時間が止まればいいのに!…いや止まったらいつまで経っても試験終わらないからやっぱりそれは困るわ…(自分勝手)
あと関係ないけど、少クラの夏のかけらで「言葉にできない気持ち埋めたくて」のところで学ランの中に気持ちを埋めていたきくちくんはわたしがよく知ってるきくちくんで、そんな些細なことがなんだかやけに嬉しい2011年の夏、今いちばん気になることはじゅりさんの靴のサイズと手の大きさです。