日刊じゅりさんのちょっといい話

というメルマガ(読者1名)(要するにただのメール)をじゅりさんにハマりたての人に送りつけるのが毎朝のささやかな楽しみです。わたしが知っているじゅりさんの情報を一日ひとつずつお伝えするというだけのメールで特にいい話でもなんでもないんですけど、わりと楽しんでもらえてるようなのでわたしが飽きるまでは続けたい所存。ちなみに今朝は「ほくとくんがお菓子を食べてると”ひとくちちょーだい”って言ってくる」でした。ほんとこの話かわいくて好き。「食べてたやつがおいしそうだったから真似して買っちゃった」ってじゅりさんがほくとくんに報告してくる話も大好き。はああああかわいいほくじゅりかわいい。ぷまじゅりは夏休みに公園で水風船投げつけあったり水鉄砲ぶっ放してそうなところがかわいいんだけど、ほくじゅりは縁側に並んで腰掛けて足ぶらぶらさせながらアイス食べさせたいかわいさ。おばちゃんがアイス買ってあげるよお(デレデレ
暇ができたら家中のドル誌をひっくり返して、どのようなペースで身長が伸びたのかをまとめた「じゅりさん171cmまでの軌跡」を作りたいです。