2008-01-01から1年間の記事一覧

活動記録2008

J

皆様、今年1年もありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いいたします。 よいお年をお迎えください。

明日の君も笑うだろう

東京ドームに行ったら松本さんととーまちゃんが来とった。

大人の階段

ちいの声が…またさらに…低くなってた…しょぼん(´・ω・`) 「ありたんの衣装がサラリーマンぽくてあれならリアルに付き合えるし!」とか口走ったわたしは一回死んだ方がいいかもしれない。 はー楽しかった!(支離滅裂だな)

ジャンピング!

やっほー無事大阪に着いたよ!大荷物抱えてじゃんぷ曲を聴いてたら電車の中でニラニラが止まらなくて困った。ちなみに一番の大荷物は6年分のさくポスターwwww*1ではでは、これから2週間、みんなで楽しくジャンピングしようジャン!じゃんぷは無敵! *1:…

流星の絆最終回

R

「ちょ、にのみやとにしきどが兄弟wwww」って笑ったのが確か7月だったと記憶してるんですが、それから今日の最終回まであっという間だったなあ。なんだかすっかり兄弟に見えてきたし。有明3兄妹はもちろん、出てくるキャラクターみんなが愛しくてたまら…

ジャニーズ楽曲大賞2008

J

年末と言えばジャニーズ楽曲大賞(id:j-m-a)!ということで今年も滑り込みセーフで参加させていただきました。マスミさん、結果発表楽しみにしています!

フライパンと拳銃

J

2008年の風間納めをしてきました。今年はこれで舞台を3本観たけれど、風間のお芝居は毎回「ハッ」とさせられる瞬間があって、その度にやっぱりこの人のお芝居が好きだなあと思うわけです。今回は最後の「しげただよ」ってセリフでやられた。 帰り道でV担のお…

しがないヲタクの近況

どうもどうもおひさしぶりです。

WEB拍手レス

res

ありがとうございまーす!

TEAM NACS FILM TOUR 2008 N43°

CUE

11/26の夜公演に行ってきました。 モバイルのフォトダイアリとかで撮影から編集にいたるまでの奮闘振りを逐一見ていたせいか、オープニング映像で「なんか…すでに感動なんだけど…!」と感極まってしまいました。メンバー5人それぞれの頭の中をのぞかせてもら…

愛してるんだけどバトン

ゆずさん(id:cho5holic)からいただきました。ありがとうございます!その節は勝手に萌え散らかしてお騒がせしました(笑)またどこかでお会いできたら嬉しいですー。 1.包み隠さず全て語ること 2. アンカーを突っ走るのは禁止 3.指定されたキャラの萌を語…

週末記

2週続けて二日酔いしてる自分は本当にいろいろと反省すべきだと思う。

\(^o^)/

乗る電車間違えた\(^o^)/帰れない\(^o^)/初歩的ミス過ぎて泣きたい\(^o^)/

札幌メモリーズ 1115-1117

いつも通り写真多めのアレです。ハイクで実況してたやつはこちら。

札幌メモリーズ エピソードゼロ

真駒内が推せる件について。主にアクセス面についてダラダラ書くよ。 札幌から地下鉄で約20分 だいたい座れる 真駒内駅前バスロータリーに次々やってくるシャトルバス(片道200円) 待ち時間ほぼゼロ 座りたきゃ1本見送ればいい だってどうせすぐ後ろに空の…

両手を広げて叫ぶんだ

札幌来てほんっっっっとによかった。すごくすごく楽しかった。みんなみんなありがとう。にゅーすもおたくも大好き。大好き。大好き。以上、新千歳空港の出発ロビーからセンチメンタルな気分でお送りしました。帰ってからレポ的なものを書く自信はあんまりな…

愛してるんだけどバトン

ユリさん(id:lilyvalley8)からいただきました。ありがとうございます。 【愛してるんだけどバトン】 1.包み隠さず全て語ること 2.アンカーを突っ走るのは禁止 3.指定されたキャラの萌を語ること 4.指定するキャラは男の子キャラであること 5.回されたら何…

ちょっとした事故

書きかけのバトンを下書き保存しようとしたらうっかり「保存する」のボタンを押してしもたです。最速で消しましたけどすいませんすいませんみんな気にしないで。 保存と下書き保存の区別がつかなくなるくらい今わたしは朦朧としているようです。「かわいこち…

勢いだけで萌えメモリー

J

どうやらわたしは宮玉萌えに目覚めてしまったようです。ううう。

思い出ずっとずっと忘れない空

J

えびきすコンは横浜代々木合わせて3公演入らせていただきました。ジュニアコンならではの勢いと先輩のバックで積んできた経験が存分に発揮されてたなあという印象。3公演とも「かわいい☆かっこいい☆楽しい☆キャッキャッ☆」というテンションで見ていて、なん…

私はうどん派です

J

TU→YUが着うたデビュー:芸能:スポーツ報知 握手会は!!!!!????? デビュー握手会はいつですか!!!!!!!!!!!!!11(落ち着いて)

週末記

超要約すると、おたくと美味しいもの食べて美味しいもの食べて美味しいもの食べてかわいこちゃん見て萌えを垂れ流してかわいこちゃん見て美味しいもの食べて萌え散らかした、というただそれだけの話。

代々木で天使を見ました

J

玉森かわいすぎてなんだかもう意味がわからない。萌えすぎて隣の人とリアルに震えた。

仙台メモリーズ 1025-1026

こっぱずかしいエントリはさっさと流すよーというわけで今更だけど記録。ハイクで実況したやつまとめただけですが。例によって写真ばっかりですので注意。

世間的には普通の日

R

にしきどりょうさま、24歳のお誕生日おめでとうございます。 大好き!大好き!超大好きだよ!!!!!!!!!!!!! うーんうーん何書こうかと考えた結果、結局こんな簡単な言葉しか出てこないわたしを許してください。でもほんとに、今この瞬間、↑の言葉…

パーティがはじまるよ

今日も有明兄妹が萌えと感動をくれたのでわたしは元気です。例によってまだ何一つ準備してないけど明日は仙台です。遠征中の消息はコチラで確認できると思います。仙台は1公演だけであとはおいしいものがあるところをぶらぶらしてる予定なので何かありました…

買ってはあるんだ

真夜中のシャドーボーイ(初回限定盤)アーティスト: Hey!Say!JUMP出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2008/10/22メディア: CD購入: 6人 クリック: 42回この商品を含むブログ (45件) を見る萌えの海で溺れ死ぬのが怖くて未だに開封できてません。(実話…

ちょっとカテゴリおかしいけど気にしない

CUE R

「水曜どうでしょう」藤村Dがテレビ業界に物申す! | webザテレビジョン: エンターテインメントニュース あーーーもーーーほんっとにこのイベント行きたかったよーーー(´;ω;`)水どうD陣のバカ話でゲラゲラ笑いたかったってのもあるけど、視聴率云々の…

ますますヲタ充の予感

ポスターとクリアファイルがやっぱり欲しい…*1とひとり悶々としていたら冬コン決定で一気に目が覚めましたありがとうございます。こういうときのおたくの底力ってのは見てて本当にスカッとする(笑)とか言ってるわたしもこの数時間で着々と話が進んでおりま…

眼福ってこういうこと

J

コン終わりのテンションで玉森厨の某Tさんとメールをしていたら満場一致で「代々木のチケ探す」という結論に至りました。だって銃を持ってニヤニヤしながら追っかけまわしているのも、満面の笑みでファンサしているのも、MCでお兄ちゃんたちに弄られて照れて…