出演時間合計約8分

じたんご出演ドラマでとりあえずツッコミたかった点

  • 定まらないツラ
  • 定まらない髪型
  • 定まらない私服センス
  • 定まらないひなこの呼び方

春と夏であんなに見た目変わっててよくOK出たね。びっくりしたわ。
毎回同じような話してくるし、「俺は親の言うとおりにするよりほかない」なんて冴えないことばっかり言うし、サッカー部らしいけど補欠の匂いしかしないし(想像)、ひなこは何故そんなにこいつがいいのかわたしがひなこだったら絶対荘ちゃんに恋するのにいいいいって思ってましたけど、家まで迎えに来てご家族にきちんと挨拶する度胸があったのは見直しました。いやでも「本間君」はごめんちょっと笑った。
まあなんだかんだ言って初回の学ラン+マフラー+エナメルバッグの進学高校1年生が超キャワだったのと全体的にひなことの身長差がモエエエエエエエスだったので美味しくいただきました。ありがとうございました。二人きりのおデートロケだけで終わるのかしらって思ってましたが、最後に一瞬だけどファミリーの大御所俳優さん方とご一緒できる機会があってよかったですね。
正直に白状すると「トモくんよりきくちくんの方が100倍かっこいいよおおおおお」というのが一番の感想。