2010-01-01から1年間の記事一覧

活動記録2010

J CUE

0102 Hey!Say!JUMP WINTER CONCERT 2009-2010 横浜アリーナ 0103 Hey!Say!JUMP WINTER CONCERT 2009-2010 横浜アリーナ 0103 Hey!Say!JUMP WINTER CONCERT 2009-2010 横浜アリーナ 0104 Hey!Say!JUMP WINTER CONCERT 2009-2010 横浜アリーナ 0104 Hey!Say!JU…

わたしだけが楽しいハンチョウダイジェスト

J

抑えきれないじたんへのパッションを持て余して唐突にハンチョウのセリフを書き起こしてみましたが「ハァ今更?」っていうツッコミはなしでお願いします。やりたい時がやり時なんです(キリッ この仕事が決まったときどんな気持ちだったかとか、撮影時のエピソ…

降り注ぐ時間の中で忘れてた笑顔探して

J

前回のエントリで ぼんやりしてても少クラスク革で新しい映像が定期的に供給されるし とか言った矢先でスク革ライブに自担不在という現実に直面しましたが今日もわたしは元気です。ふうまくんは勉学にもしっかり励んでくれたらいいよ!(※学校に行っていたん…

永遠を探しにいこうなんて言わない

J

気が向いたのでねっとりとじたんの話などしようと思います。 ぷうま担になってからわたしの中で一番の変化というと自担のお仕事について何かを求めることが激減したことかなって思ってます。テレビ出てほしいとか次の現場とか新しい衣装とかオリ曲がほしいと…

ビリーバー(9/12 13:00 世田谷パブリックシアター)

J

27歳の風間が9歳の少年の役だと…?と軽くざわつきながら観に行ったらビジュアルがテラ兼末健次郎(15)でたまげた。ほんとあいつ歳取らないなwww

It's a brand new world

J

先日またひとつ歳を取りました。 誕生日に担降りをしました。 主な理由は「壮大な気分転換」です。

TENコン初日終了

とりあえずセトリ。途中のコーナー的なものは抜きにしてひたすら曲名のみです。

週末記的な

ひさしぶりにおたくとDVD鑑賞会した。DVD充!新春 滝沢革命(通常盤) [DVD]出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2010/03/10メディア: DVD購入: 10人 クリック: 66回この商品を含むブログ (19件) を見るなんか?ありおかくんが?ショー…

太陽がまぶしくて毎日がときめいてた

10週に1回とかケチくさいこと言ってんじゃねーよ!と思わずにはいられないJUMPaperがこのタイミングでありおかくんに回ってきたことは神様に感謝せざるを得ません。3年間が充実していたって、いろんな人に卒業を祝ってもらって嬉しかったって、ありがとうっ…