きくちくんがする学校の話がすごく好きです

おきょうの心の引き出しに入っているきくちくんの学校生活エピ

  • 修学旅行で枕投げをしていたら先生に見つかって正座
  • 中学のとき廊下で鬼ごっこをしていたら高等部の先輩にぶつかって焦る
  • 罰ゲームで「今度パーティするんで来てください」って先生にいきなり言う
  • ほうきと雑巾の野球はすでに引退
  • 休み時間に水たまりにダイブして遊んでずぶ濡れのまま授業を受ける
  • 授業が楽な日と化学がない日はイコール
  • 授業中うるさいので強制的に最前列の席があてがわれる
  • 文化祭の後夜祭実行委員長 ←NEW!!!

はあああああああああ実行委員長のきくちくん超かっこいいマジかっこいいやべえよかっこいいいいいいいいいなんなのお前なんなのかっこよすぎるよおおおおおおおおおおお好きいいいいいいいいい(涙を流しつつ
正座させられるわ最前列呼ばれるわ水たまり飛び込むわのクソガキが実行委員長ってそんな展開はテレビか漫画の中にしかないと思ってました。ていうか何十回読んでも夢見てるみたいで信じられなくてわたしの捏造じゃないよねって不安なんですけど、秋に文化祭の話が聞けるのを今から楽しみにしています。