2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆく年くる年

2007年があと2時間ちょっとで終わるなんて嘘ですよねそうですよね誰か嘘だと言ってえええええ><というわけで実家からこんばんは、おきょう@飲んだくれです。ひとりでビールとワインと芋焼酎をガツガツ飲んでる娘に両親はがっかりしていましたが、わたしも…

winter sunshine

BiDan (ビダン) 2008年 02月号 [雑誌]出版社/メーカー: インデックス・コミュニケーションズ発売日: 2007/12/28メディア: 雑誌 クリック: 3回この商品を含むブログ (8件) を見るすっかり今日が発売日だってことを忘れてたのですが、本屋の前を通りかかったら…

まだ納まっていません

今日はアンテナにちらほら上がる「仕事納めでぇす☆」というのを見るたびに、くううううううらましいいいいい><となっていたしがない会社員です。おいしいものが食べられたり職場の人と労をねぎらいあうなんてイベントは皆無ですが一応明日が仕事納めです。…

こんなところにもいました2007

じゃに以外の現場記録。来年は小劇場のお芝居をもうちょっと観に行けるといいなー。でももっと行きたいのは8月にやるらしいCDJ*1だけどね! *1:CUE DREAM JAM-BOREE=オフィスキューが総力を結集するお祭り

ビダンをみた

R

にしきどりょうってひとがかっこよすぎてしんどい。絶対世界一かっこいいよね(まがお)

私はここにいました(2007年)

01/04 14:00 ARASHI AROUND ASIA 凱旋記念公演 横浜アリーナ 01/04 18:00 ARASHI AROUND ASIA 凱旋記念公演 横浜アリーナ 02/11 18:00 endless SHOCK 帝国劇場 02/24 17:30 えっ!ホンマ!?ビックリ!!ドームコンサート in OSAKA 京セラドーム大阪 02/25 1…

WEB拍手御礼とか

res

「ゆっくり牛タンを食べる時間がないかもしれない」という理由だけで、昨日になって急遽仙台のホテルを押さえ*1、今日はさくさく新幹線を取ってきました。土日きっぷバンザイ!これでやることはひと通りやったので、のほほんと年を越せそうです。ただ、夏の…

初恋は10円ガム

with (ウィズ) 2008年 02月号 [雑誌]出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/12/26メディア: 雑誌 クリック: 2回この商品を含むブログ (7件) を見る衣装があまりわたし好みではないのですが、2ページ目の浮き出た血管が大変よく萌えるので満足満足!電話してる…

おたおめです

相葉さんおたんじょうびおめでとうございまーす!ウェブ読んだら事務所内相葉担2名が盛大に祝ってくれていたのでなんかもうそれですっかり満足してしまいました。ほんと愛されてるよね!ね!

名前はないらしい

アミコさん(id:azumaya51)からバトンをまわしていただきましたありがとございまっす!じゃんぷちゃんとかじゃんぷちゃんとかじゃんぷちゃんに忙しいのも事実ですが、今日は真面目に働いています(笑)

デビュー&ファーストコンサート いきなり!in東京ドーム

じゃんぷちゃんってほんとうにてんちさんだよねうふふあはは゜*・:.。.:・*゜・

WEB拍手御礼

res

いつもぱちぱちありがとございますー!

この思いは虹を越えていく

どういうわけだか昨日は金曜日だと思い込んでいました。すなわち今日がじゃんぷコンだと信じていました。「あといちにちでてんちさんあといちにちでてんちさん…」と気持ちわるく脳内で呟き続けつつ仕事を片付けていた自分乙。 明日に向けて気を取り直してテ…

そーとしてみた

一晩の間に界隈でえらく盛り上がっていたので便乗しました。うまいことできてるもんだなあ、という感想。

WEB拍手御礼

res

拍手もアメ玉もありがとうございます!!!

ぱしふぃっくいしんぼうツアー大阪

旅行記とは程遠い2日間で私が食べたもの記録。とはいえ、今回はお友達宅に泊めていただいたため、遠征というより「近所の友達んち行っていつものメンツでうだうだしてきたよ」という感じでたいしたものは食べていません。だって私の心の住民票は大阪にあるか…

NEWS CONCERT TOUR pacific 2007-2008 12/15@大阪城ホール

とりあえず場所を確保。セットリスト+ひとことメモ的な。ちょいちょい追記します。言うまでもなくネタバレ。

明日は5時起きです

ああああああ準備が終わらないいいいいいい!!!と若干テンパっておりますこんばんは。「チケットとお財布があればどうにかなる」とはよく言いますが、チケットもお財布も忘れたことがある身ゆえにどうがんばっても心配です。今回は財布の紐を引き締めてで…

第3シリーズ

松本さんが出たときも確か高校卒業後だったと記憶していたためリアル高校生世代のBESTメンはすっかり自分内キャスティングから外してしまっていたのですが、そうでもないのか…な…。どうしよう、てんちさんがボッコボコに殴られるなんてヲバ耐えられないいい…

ことだばあああ

J

↓のエントリした直後に歌詞カードを取り出したらSPサントラリリースお知らせの紙が入ってて、そこに「LIVE DVD COMING SOON」て書いてあった!やったやったわーい!…て、もしかして今まで知らなかったの私だけ?(汗)

かぜ気味復活

J

「ああ、風間さんみたいな人と結婚できたら幸せだよね…」と連載を読むたびに思ってしまう自分が目に見えているのがつらい。

'08-'09カレンダー

アンテナでにゅーすカレンダー情報をキャッチしました。皆様いつもありがとうございます。サイズを見て「こんなみかんの箱はお持ち帰りできない」と早々にあまぞんでさっくり予約を済ませました。あとは頼んだペ○カン便。これで安心して年が越せる…といいな…

灰色な日々から抜け出すために

J

ベストアーティストにかまけていたらあばままをスコーンと忘れ、しょぼーんとしながらベスアを編集していたらまるごとざっくり消しました。むしろ私が消えたい…という勢いでべっこりヘコみましたが、届いたばかりのブイ新曲DVDにツアーのオフショットがちら…

家事王

そういえば、昨日のしくだいくんを録画しておかなかった自分も確実に負け組だと思う。翔さんが期待を裏切らなすぎて軽く泣けた。最後のほうきの使い方、あれ間違ってるよね…?なんだかんだでおぼっちゃんなんだなあとか思った深夜。おかげで寝不足につき仕事…

台湾グッズ

またメールきたけど…12月下旬以降て…ちょっと冬コンでお星さまペンラを振りたいだけなのに!!!これ、正月の横浜には間に合うんですかああああ!?(ゆさゆさ)今現在持ち合わせているペンライトでまともに点くのがTimeコンのやつしかないのですが、空気読…

WEB拍手御礼

res

昨日はいつもより無言ぽちが多くてびっくりしました。あれですかね、ありがとうエントリに対する「はいはいどういたしまして」的なものと受け止めておきたいと思います(笑)

FINE BOYS

そしてこれが本屋で立ち尽くす私にとって希望の光でした。FINEBOYS (ファインボーイズ) 2008年 01月号 [雑誌]出版社/メーカー: 日之出出版発売日: 2007/12/10メディア: 雑誌この商品を含むブログ (3件) を見るどれもよいのですが、表紙の写真がいちばん好き…

負け組…

先週末立ち読みした雑誌*1に「23歳男子*2の自宅大公開!」的な記事があって、そりゃもうひっくり返りそうな勢いで萌え狂いました。そのときはとりあえずそっと棚に戻したのですが、やっぱり我慢できなくて昨日本屋をハシゴしましたよ、大小合わせて7 軒 も ……

10万PV御礼

週末はぼけーっとしてたらカウンタが10万超えてました。そしてアンテナ登録数が100を超えてました。ヲタブログ界のこんな片隅に足を運んでくださる方がこんなにもいるなんて大変恐縮です…!常連読者の方から通りすがりの方まで、本当に感謝カン(ry。最近は日…

てんちのおへそ

そういえば公録終わりに真顔で「てんちさんのおへそを見てしまいました…!」と口走って大爆笑を買いましたおきょうですどうも。ついおへそに目がいってしまうのは私だけですかそうですか…。ズニアリーグのじたんがいろいろとかわいくって困ります。塚ちゃん…