2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

パーティがはじまるよ

今日も有明兄妹が萌えと感動をくれたのでわたしは元気です。例によってまだ何一つ準備してないけど明日は仙台です。遠征中の消息はコチラで確認できると思います。仙台は1公演だけであとはおいしいものがあるところをぶらぶらしてる予定なので何かありました…

買ってはあるんだ

真夜中のシャドーボーイ(初回限定盤)アーティスト: Hey!Say!JUMP出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2008/10/22メディア: CD購入: 6人 クリック: 42回この商品を含むブログ (45件) を見る萌えの海で溺れ死ぬのが怖くて未だに開封できてません。(実話…

ちょっとカテゴリおかしいけど気にしない

CUE R

「水曜どうでしょう」藤村Dがテレビ業界に物申す! | webザテレビジョン: エンターテインメントニュース あーーーもーーーほんっとにこのイベント行きたかったよーーー(´;ω;`)水どうD陣のバカ話でゲラゲラ笑いたかったってのもあるけど、視聴率云々の…

ますますヲタ充の予感

ポスターとクリアファイルがやっぱり欲しい…*1とひとり悶々としていたら冬コン決定で一気に目が覚めましたありがとうございます。こういうときのおたくの底力ってのは見てて本当にスカッとする(笑)とか言ってるわたしもこの数時間で着々と話が進んでおりま…

眼福ってこういうこと

J

コン終わりのテンションで玉森厨の某Tさんとメールをしていたら満場一致で「代々木のチケ探す」という結論に至りました。だって銃を持ってニヤニヤしながら追っかけまわしているのも、満面の笑みでファンサしているのも、MCでお兄ちゃんたちに弄られて照れて…

無様だ

寝る前にパンフ読む ↓ ニヤニヤしてなかなか寝付けない ↓ ド派手に寝坊 ↓ 会社に遅刻 ←今ここ

かわいこちゃんにお願い

J

せっかくのかわいいお顔が隠れてよく見えないので慎ちゃんはもう少し髪を切ろうか。

コンサート前のパック中

えびきすコンのネタバレをちらほら拝見しているうちにテンションが上がってまいりました。今回はひたすら玉森を愛でるヲバと化す予定なのでなんかいろいろと楽しみであります。にやにや。というわけで張り切って明日は横アリに馳せ参じますのでお会いできそ…

スクラップティーチャー#1

芝刈り機をあんなにかっこよく乗りこなせる人は他にいないと思います!!!!!!(拳を握り締めつつ)ヘリからダイブのシーンあたりで上地好きなぐれいヲタから「え?この子たちF4?F4なの?」ってメールが来て噴いた。まあ、確かに大きな権力と財力がバッ…

チャンネルロック

R

とりあえず誰かあの眼鏡を今すぐ投げ捨ててください!!!!!! 「愛してるって言え」→呆然→照れる→逆切れ、の流れがとてもいい錦戸でした。V振りのあとに必ず戸田さんが錦戸の膝のあたりをペシッと叩いていたのと、戸「(ちょっとぶーたれながら)なんか嘘…

週末記

3食×2日間のうち4回カレーライスを食べました。(超どうでもいい情報)

フレパSP

R

まだ撮影入って間もないというのに共演者のみなさまとあんなに楽しそうにはしゃいでいる姿を見れただけで感無量…ッ!笑ったり悔しがったりビビったり、表情がくるくる変わっていくのがほんとに見てて楽しくて2時間にやにやしっぱなしでした。ウォールクラッ…

新曲PVをチラ見

ズーミン6時台で流れたのをみたわけですが、ただでさえぼんやりしていた上に突然の出来事にテンパって、ありたんの髪がやたら盛られていたことと高木が洗面所みたいなところで歌っていた記憶しかない。いや、洗面所とか嘘かも知れない。 そういえば先日、い…

Happy Birthday

Happy Birthday(初回生産限定盤)アーティスト: NEWS,SEAMO,zopp,下地悠,鈴木雅也,Shintaro“Growth”Izutsu,Shusui,Henrik Andersson-Tervald出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2008/10/01メディア: CD購入: 1人 クリック: 16回この商品を…

7月期ドラマまとめ

流星関連の番宣を追いきれる気がしません。フレパとはなまる(推測)とチューボー(希望)が押さえられればいいかな…(弱気) 今更だけど7月〜9月クールで見てたドラマをまとめてみるです。

落ち込むこともあるけれどわたしは元気です

10月って!!!!ねえもう10月ってそんな!!!!!2008年はあと3ヶ月しかないなんて!!!!!! 気がついたらここを放置したまま半月程経ってしまいましたが、にゅーすコンの振り込みしたり、CUEのFCイベント申し込みに散々悩んだり、スカパーでO.A.された…