2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

当落第2弾(横浜〜ドーム)

ちょっとどうしよう…なんか想像していたより順調すぎるんですが…私の冬は徳島も仙台も残ってるんですが…ここで運使い果たしてないよ…ね?まあ順調なのは私じゃなくて私の周りであって私はそのおこぼれ頂戴しているわけなので私の運はまだ残ってるんだよね?…

ハピバとチケット

ちねんたんおたんじょうびおめでとう!!!これからもそのキュートなまなざしとプロの技でヲバたちを震え上がらせ楽しませてください。ちねんたんが大人になって「最近よくジムに行って筋トレしてる」なんて言い出したらどうしよう…と本気で心配してしまうく…

WEB拍手御礼

res

毎日ぱちぱちいただけて超2うれしいれす!

WEB拍手御礼

res

みなさまいつもありがとうございます。

結局買った

R

そういえば昨夜、当落でわちゃわちゃしてるときにあまぞんさんからこれが届いたのでした。関ジャニ∞「えっ! ホンマ! ? ビックリ! ! TOUR 2007」密着ドキュメント写真集作者: 小林ばく出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング発売日: 2007/11/22メディア…

願いを込めて

ちょっとずつドームが楽しみになってきたかもしれない。行ける行けないはあとで考える。っていうかどうにかして行くんだと思う*1。そんな気がするOTKです。WebのTOPICSを読んだら、じたんがこれから先の未来に込めた願いがかなうように祈りたいって思っただ…

あなたの夢はみんなの夢になりますか

SANSPO.COM > 芸能 哀しいことにあらしさんで振り替え詐欺にはだいぶ免疫がついてしまっているのですが、せめて日程くらいはできるだけ多くのひとが納得できるものにしてほしかったなあ。自分勝手な話ではあるのですが、アリーナがどれくらい取れてるかによ…

ヤッターマン

SANSPO.COM > 芸能 まあ、そんなわけでおめでたすぎるSHOW様映画主演の件。櫻井先輩がバリボの会場でけん玉を練習してちねんプロに笑われている姿を想像したらにやにやが止まりません。CGでどうにでもできる世の中になったってSHOW様にはそんなものに頼らな…

一生この日を忘れない

大野さん27歳のおたんじょうびおめでとうございます。じゃにっこさんにはまったく疎いうちの母が最近しきりに「大野は歌がうまい」だの「あの子はいい声してる」だの言っているのが非常に不気味なのですが、年を重ねても伸びやかな歌声とキレのあるダンスを…

しゃばけ

若旦那はかわいいという当然の事実もさることながら、脇を固めてる俳優陣も自分好みだったのでドラマ全体として大変楽しませていただきました。ほんっとに真矢さん好きだわー。どうみても栄吉くんの方が病弱そうだろ、とか思ってないからね!(…)エンディン…

週末記

土曜日 昼まで寝る→鍋を食べる若旦那→昼寝→お寿司を食べる若旦那→若旦那ちょうかわいいいいいいいいいい→SP→就寝 日曜日 ベストアーティストの観覧はがきをひたすら書く→実家に行く→食べる→買い物→食べる→バレー→食べる→帰宅←今ここ。 改めて文字にしてみた…

勤労感謝の日

うちの会社では、働く人に感謝するのではなく働かせてもらえることに感謝しなければならないので今日ももちろん出勤ですイエー!社長の掃除ブームの煽りを受けて午前中は延々と庭掃除でした。とにかく全身砂まみれなのがつらい(´;ω;`)まるで地域の自治…

てんちは地上で実習中

今日のJUMP連載で超2癒されたのはちねんプロがプロすぎるからなのか、それとも直前に読んでしまったイエローの俳句がどうしようもなかったからなのか。

WEB拍手御礼

res

ろくにエントリも上げていないのに足を運んでいただくのみならず、拍手までいただけるなんて本当にうれしいですエヘ。

WEB拍手御礼

res

いつもいつもありがとうございます。

W杯バレー男子 日本×チュニジア(11/18 さいたまスーパーアリーナ)

2回目のバレー観戦でございます。会場自体は大きいのですが、コートが設営されているエリアは東京より狭かった印象。しかもそこにずにあがわらわら来たもんで若干テンパりました。いやほら、地方でバックがいないのを見慣れてたから。しかし何が一番テンパっ…

あの子のことがもっと知りたいバトン

たたたたたたいへん!!!!!マスミさん(id:a2z)からバトンをいただいてしまいましたありがとうございます!!!!!しかも私と"お話したい気満々"だなんて嬉しすぎて3メートルくらいJUMPしました。いやすいませんうそです。でも嬉しすぎるのは本当です。こ…

フロムたまアリ

ひかるのまえがみがちょうかわいいからみんなきょうのバレーみて!!!!!!!

業務連絡というか私信というか

誰に何を伝えればよいのかもはやわからなくなってきたのでここに書きます。 にゅす大阪の件 当落開始が11月末日頃ってどうなってんだゴルァァァ!ということなのですが、それまで何もせずに待っているわけには参りませんので先ほど足の手配を全て完了いたし…

はねとびをみました

「地図は作ってないです!」ってなにこれ、いのちゃんちょーーーかわいくない?!

ANNおつかれさまでした

本当におもしろくってあっという間の2時間でした。楽屋でしてる話をそのままラジオでも、というのとはちょっと違うんだろうなーという印象。ああいう会話を聞くのはリスナーにとっても新鮮だったけど、話してる本人達もその辺の新鮮さを楽しんでたんじゃない…

web通販

みいさんとこ見てから最速でwebに飛んでちゃちゃっと注文完了であります。にしきどさんの個人お写真は、ライブフォトもうぃーーーくオフショットも3枚目のがちょうすきな感じです。まあ、ライブフォトは上半身裸っぽいのがアレだけれども。あとライブフォト1…

録ったどー!

今朝ざーっと確認したら、深夜2時前くらいからの1時間ちょっとの間に応援CM6パタ全部入ってました。わーいわーい!「11月14日デビュー」って最後に言ってたから、これが発売前Ver.ってことでいいんですよねそうですよね?*1だれかそうだと言って…!発売後Ver…

オープン!

わっ、JUMPページがもうできあがってる上にしっかり新連載まであるよ…!なんていうかホントにデビューなんだねえ…とこんなところでしみじみ実感しています。さあ、みんなでレッツアクセス!(あんた誰)

こやきどを探しています。

応援CMにさっぱり出会えません。ねえ、もしかして0時まわって日付変わったらもう発売後バージョンになってたりするんですか…!まだ発売前も録れてないのに…!とりあえず百識あたりまでまわしつづけてみようと思います。あああ、じたんはどこにいますかどこに…

明日をつかまえに行くのさ

Ultra Music Power(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: Hey!Say!JUMP出版社/メーカー: J Storm Inc(SME)(M)発売日: 2007/11/14メディア: CD購入: 5人 クリック: 20回この商品を含むブログ (49件) を見るUltra Music Power(通常盤・初回プレス仕様)アーティスト…

迷ったときには君の言葉思い出すよ

昨日は朝から仕事がらみでしょうもないごたごたがあって、しょうもないなりにずどーんとへコんだりしてたのですが、しょーくら公録に行って「月曜日からきゃめいに恋できるなんてしあわせ・゜*:.。.:・*゜」とか「ありたんてんちのいるところには羽根が降って…

おめでとう二十歳

てごしゆうやさま、お誕生日おめでとう。歌が持つ力をすごく信じている人だなあ、と私は思っています。これからもステキな歌声を届けてくれるのを楽しみにしてます!

れこめん

テレビやPCの電源が入ると全くラジオの電波を拾えなくなるため、息を殺して*1そっと聴いていた3時間。だからここでちょっと叫びます。 ぴーちゃんとりょーちゃんはかわいいねえええええええ!!!!!1 リスナーのお悩みに制限時間内で超親身になってきっち…

WEB拍手御礼

res

いつもありがとうございます。大変うれしいでーす!