Summer is over

昨日はブイコンに行ってきましたがブイコンとは全く関係のない話をします。
こんなこともあるんじゃないかとうすうすわかってはいたけど、実際現場に行ってみたら己の現場力というかじゃにおたスキルというかまあそんなものが予想以上にひどく劣化していてわりと心が折れました。大音量もギラギラした照明も大好きだったはずなのに、かなしい。
あとBOX席にいた大量のサマリ班ジュニアを時折眺めながら、この中にきくちくんいるかどうかも判別できないのにドームなんてまじで見つけられる気がしない無理…とぼんやりしました。そんなやつが担当名乗ってるとかねーよプークスみたいなことは自分がいちばん思います。


試験は無事に、かどうかはわかりませんがとりあえず終わりました。お気遣いいただいた皆様どうもありがとうございました。