2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

課外授業#7

とにもかくにもちねんたんがかわいすぎておそろしいです。あのサプライズ横断幕*1はバレー会場にもちろん飾られるんですよね?(まがお) *1:高木知念のツーショット写真

にゅーすまいる

R WEB

なんていうかもう、きゅーーーんとしすぎて言葉が出ません。まさかこの連載でこんなに萌えられる日が来るとは思っていませんでした。にしきどさんにとってメンバーと一緒にいる時間が楽しいことだらけなんて嬉しすぎて泣ける。でも実は最初読んだときに「ま…

今日は1時間押し

課外授業のことであたまがいっぱいでレギュラーの百識をスコーンと忘れていました。危ない危ない。だってほら、ありたんのいない百識なんて…ッ!

任務完了

冬コンの振込みしゅーりょー!というわけで私のもとからごっそり諭吉が旅立ってゆかれました。みんなちゃんと幸せのチケットになって帰って来てね…!徳島の足と宿を押さえるのに思いのほか苦戦しましたが、こちらも本日無事確保。にゅーす担と徳島ででれでれ…

関係ねえわけじゃねえ

J

V6岡田どん欲「今回は視聴率欲しい」(芸能) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース この岡田くんがすきです。鎧を脱ぎ捨てた男って感じがなんだかかっこいいわあ。…って唐突ですいません。

えむってTOPICS

とりあえずJUMPがキャワだったこととエイトさんたちとの絡みはごちそうさまでした、ということは皆様があちこちで書いてくださっているのでこちらでは割愛したいと思いますが*1、「うるとーら」がいつの間にやらありたんパートになっていたことにのけぞる勢…

おーるないとにっぽん

じたんが深夜に「ちょ、ぴー!ぴー!ちゃんと台本読めって!」とか「はい、じゃあ、しげさん曲紹介な」とかやるんですよね??!!うおおおおおお楽しみすぎる><><第一報を知ってすぐさま手帳の11月14日の欄に力強く書き込んでおきました。あとは電波さ…

WEB拍手御礼

res

スープカレー屋は1週間前に閉店してるし、台風で渋谷どころじゃないし、あーもうやんなっちゃうなあああああってなわけで土日は実家でぐうたらすることに全力を注ぐという生活を送っておりましたおきょうですどうも。そんなこんなで更新していない間にも拍手…

おきょうの頭の中(10/26AM現在)

JUMPがえむって初!登!場!ということなので、今日は必要最低限の買い物*1と振込をちゃちゃっと済ませたらさっさと帰ってありたんてんちをじっくり堪能しようとかそんなことばっかり考えています。来週の今日にはW杯が開幕してるなんてあっという間すぎてど…

Sapporo gourmet tour!

完全に自己満足の旅行記。いろいろ教えていただいたのに、結局いつものベタなところばっかりだったのが非常に悔やまれます。でもいいの。また絶対行くから!だって私、北海道担だから!!!今回はご一緒したのはチーム大阪の歩くじゃにーず年表Pさん(@懐か…

WEB拍手御礼

res

毎度ありがとうございまーす!拍手やらお星さまやらぽちぽちいただけて嬉しいです。

V6 LIVE TOUR 2007 Voyager-僕と僕らのあしたへ-

レポっていうか全力でただの感想文。めちゃくちゃ楽しかったので曲ごとにいろいろ書きたいなーとは思ったものの結局ざっくりとした代物になりましたよよよ。とりあえず健たんがキャワすぎたので完全に世界の中心で三宅への愛を叫んでいます。 ※無駄にに長く…

三四郎修行中

NEWS加藤で29年ぶり「姿三四郎」(芸能) ― スポニチ Sponichi Annex しげさん、ドラマ主演おめでとうであります。冬の楽しみがまたひとつ増えましたやっほーう!しかも風間さん出ちゃうんでしょ?!出ちゃうんでしょねえ??!!柔道着とか似合わないけどい…

課外授業スタート

百識仕様の小窓に収まっている王様、ってなんかすげええええ!というのが第一印象。おべんとうをもぐもぐしていたキャワワなてんちさんが今日も明日も明後日も見れてしまうなんて身が持たん。あ、結局のところ翔さんは出ないでFA?

WEB拍手御礼

res

毎度ありがとうございます。レスが遅くなってすみませんー。

いつもの街角で瞳閉じて

あ〜あ〜あああああ〜♪(さだまさし風にお読みください) 昨夜、日付が変わった頃に無事帰宅いたしました。とにかく今はすこぶる眠くてどうしようもないのですが、てごしプレミアムとか姿三四郎とか大臣&伯爵とか諸々ありすぎて軽くテンパってます。しかも今…

To North

明日はブイコンですよー!ということで明日明後日とちょっくら北海道に行ってきます。コンの後に美味しいお酒と美味しい料理に囲まれたい、という理由で敢えてのきたえーる。余談ですが、今回の自分的目玉は十勝豚です。しかし「これは絶対に食べてこい」と…

うたばん

R TV

ふわーっと笑ってただ座っているにしきどさんがかわいくて困った。いろいろと悔しいけどかわいい。 そういえばジョンに「標準語で料理紹介」みたいなこと書いてあったけど、そればっさりカットされちゃったのかしら。って私がバッサリ消しちゃったとかじゃな…

きんぱちせんせ#2

J TV

ねえ、私、かおりんになりたい…!だってかおりんになったら大将という名のきゃめい先輩が自分のためにあれだけ頑張ってくれるんだもの!!!1(ヲバ黙って)先週はあんなにうぜーだのわかんねーだの言ってたくせにいきなり署名集めだなんて何その熱いハート…

ぎゃーす!

J

情報局から青封筒が届いたわけだが。ちょ、かざまが12月に舞台なんてわたし知らない聞いてないいいいい!よりによってなぜ12月…!それちょっと忙しすぎやしないか。(私が) (追記22:30)拍手でご指摘いただきました。風間さんの舞台は2月からでしたすいませ…

WEB拍手御礼

res

今日はいつもより拍手が多くて喜び3割増です。ありがとうございますー!

買ってきましたよー

J

イッツ マイ ソウルアーティスト: 関ジャニ∞(エイト),上中丈弥,依田和夫,Madoka,CHOKKAKU,長岡成貢,ha-j出版社/メーカー: インペリアルレコード発売日: 2007/10/17メディア: CD購入: 3人 クリック: 7回この商品を含むブログ (64件) を見る今回は通常盤のみ。…

ひゃくしき(ペット前編)

「ありたんかわいいいいい」とか言ってたらあっという間に終わってた。犬の年齢の計算方法について説明しているありたんがいっぱいいっぱいでヲバは手に汗握りました。この先いろいろと手に汗どころじゃ済まなくなるのかと思うとドキドキです。わんこのエス…

TVガイド(EAST)

にしきどさんの顔がひどくやつれているような気がして座ってる写真があまり凝視できません。とにかくもうちょっと顔に肉を。寝顔はみんなキャワー!!ですが正直グラビアよりも、6人揃ってるらすたんCM撮影記事にうはうはです。みんなちょーかっこいいいい!…

WEB拍手御礼

res

毎度ありがとうございまーす!

火曜日の夜

CUE J TV

なんだかんだでがっつりドラマの日になりそうな予感がします。 あばまま 大泉さんの出番が思いのほか多くて気を抜く暇がねえええ!そんな中、寝顔(の演技)が完全に水曜どうでしょうで安心しました。黄色いエプロンをしていた保育士さん役のひとがイケメン…

20070430

ARASHI AROUND ASIA + in DOME【スペシャル・パッケージ版】 [DVD]アーティスト: 嵐出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2007/10/17メディア: DVD購入: 2人 クリック: 32回この商品を含むブログ (76件) を見るあまぞんさんてば仕事はやいね!じっくり…

ほぼ確定

というわけで冬コンの件。大阪・横浜・徳島・仙台の参加になりそうです。まあ、チケットが取れればの話なんですが。っていうか取るんだけど!!!(ことだば)福井も迷ったのですが、いろんな意味でギリギリなので断念しました。嗚呼、サンドーム入りたかっ…

通販

通勤電車内でぽちぽちお買い物。パンフ、ペンライト、クリアファイル(にしきど)そしてお箸を買いました。いやほら、ちょうどお弁当用の箸箱が壊れちゃってるし…!と思ったら手元に来るまであと1ヶ月以上あるという罠。それまで壊れた箸箱のままで待てるん…

WEB拍手御礼

res

なんとなく思い立ってプロフィールをちょこっといじりましたので、興味がある方はご覧いただければと思います。というのは拍手に無関係の告知でした。では以下レス!