あの子のことがもっと知りたいバトン

たたたたたたいへん!!!!!マスミさん(id:a2z)からバトンをいただいてしまいましたありがとうございます!!!!!しかも私と"お話したい気満々"だなんて嬉しすぎて3メートルくらいJUMPしました。いやすいませんうそです。でも嬉しすぎるのは本当です。こちらこそ、大阪でお会いした暁にはぜひ握手(サイン付き)してください!そして1222ドームで無駄にハイテンションなのは私も同じな気がする「へいせいじゃんぷにしか癒されない病」患者です。
というわけで張り切って答えたいと思います。

::あの子のことがもっと知りたいバトン::

【1】あの子がもっと知りたいという5人(3人)を指定

かなり回っててどなたがやってないのかもはやわからないのですが、とりあえずお二人。

お時間あるときでかまいませんのでお答えいただけたら嬉しいです。もしすでに回っていたらすいません…!

【2】お名前は?

おきょうと申します。スケバン刑事*1の全盛期につけられたあだ名です。

【3】年齢を教えて?

28歳です。

【4】ご職業は?

しがない会社員です。主な仕事は雑用です。

【5】ご趣味は?

かわいいこたちをにやにやしながらみることです。

【6】好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは?

華奢でちょっとだけ優しいひとがすきです。すごく優しいひとは疑いの眼差しでしか見られない捻くれ者です。嫌いなのは筋肉質な俺様タイプのひと。

【7】特技は?

寝坊と忘れ物。でもこんな特技いらない。

【8】資格何か持ってますか?

MOUS(Word/Excel)と簿記3級はニートのときに暇つぶしで取りました。持っている資格の中で一番役に立っていないのは販売士3級で、一番役に立っているのは普通免許です。AT限定だけど。

【9】悩み何かありますか?

うちの頑固社長(TAI☆SHOW生まれ)がなかなか引退してくれないこと。

【10】お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

  • 好きな食べ物…おいしいもの全般でわりとハードルは低いです。B級グルメ大好き。
  • 嫌いな食べ物…なすと漬物類。梅干しは食べたた死ぬんじゃないかと思うくらい本気で大嫌いです。非国民と言われたっていいさ!

【11】最近の喜怒哀楽を教えてください

  • 喜…壊れたと思っていたレコーダーが実は壊れているように見えていただけだったことと、本棚を片付けていたら隙間から27000円が降ってきたこと。
  • 怒…今日のたまアリの客席。
  • 哀…さっき家に帰ったらピアスが片方なくなっていたこと。まだ買ったばっかりだったのに!最近のお気に入りだったのに!
  • 楽…じゃんぷさんのDVD

【12】ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?

「手相見せてください」っていうのはどれに当たりますか。それから「幸せを祈らせてください」ってちょくちょく声掛けられるんですが、私そんなに不幸のオーラ出てますか…!

【13】好きな人はいますか?

いますよ!いっぱいいますね!

【14】あなたの愛する人へ一言

筋トレと日焼けは禁止します><

【15】最近ハマっていることは何ですか??

へいせいじゃんぷに癒されることです。てへえ(>_<)

【16】最近1番許せなかったことは?

マナーと言うものを知らないとんちきgirlsがたまアリに多すぎたこと。

【17】最近お気に入りの曲はなんですか?

Change the WorldとToo Shyですが、実はcodeを聴いているときが最も心拍数は上がっています。

【18】最初に指名した人たちの他者紹介を簡単におねがいします

  • あさこさん

ナックスさん絡みでコメントをいただいたのがきっかけでブログにお邪魔させていただくようになりました。あらしもにゅーすも大好きで、その愛情バランスの良さが憧れです。いつかどうでしょう祭のお話を聞かせていただきたいと思いつつ、その機会をニラニラと狙っています。

  • しいにょさん

さくちんのことが超2大好きなひとですwwwでもちゃんとあいば担なところが大好きです(告白)あらしドームでお会いしたときにばたばたしてしまってゆっくりお話できなかったのが無念すぎるので、このチャンスにしいにょさんのことがもっと知りたいです☆それからさくちんのモノマネを見せていただくのをうっかり忘れていたので次はぜひお願いします。

*1:超SHOW!WA!でごめーんね☆