明日をつかまえに行くのさ

Ultra Music Power(初回限定盤)(DVD付)

Ultra Music Power(初回限定盤)(DVD付)

Ultra Music Power(通常盤・初回プレス仕様)

Ultra Music Power(通常盤・初回プレス仕様)

仕事終わりに風を切ってフラゲしてきました。実はじゃにっこさんのデビューシングルを買うのはこれが人生初です。そんなわけで無駄にウカれていますすいません。個人的にはカップリングの「Too Shy」推しなので、もし迷っている方がいたら通常初回プレスの購入をおすすめしたいところであります。UMPイントロで「ららららら〜♪」の後の「ドーン」がキタキター!って感じでちょうすきなのですが、CDだとそれがなくなっててちょっと寂しい。しかしながらPVおよびメイキングを見ていたらそんなことはどうでもよくなってきました。今回も大変よいメイキングですね!前に友人とも話していたのですが、やはりJスト内Hey!Say!班のひとはJEからの出向社員なんじゃないかと本気で思います。ええ。
以下、ちょっとネタバレ的な。

ブックレット

勇気を出して、思わず目を背けたくなる感じの通常盤ジャケ写の中をのぞいてみました。…なぜか全員濡れている。昭和のかほりプンプンの衣装で水を滴らせながらのアップ写真。小学生に水かぶせるなんて、ちょ、それ虐た(ry。ケイトが一番この衣装でしっくりきているような気がしてなりません。やっぱりお父様譲りの何かを持っているのかしら。

メイキング

みんなかわいい!みんなてんし!ありたんの前髪ピン留めはガチ!プリンをお口の端っこにつけてるてんちさんキャワ・゜*:.。.:・*゜あのプリンになりたい、って本気で思ってるよ!なんなら紙コップでもいいよ!(どうしようもない大人)「ごめんな、寝てな?」のありたんに萌えすぎてそこばっかりリピってたら突然レコーダーがフリーズしましたが、これは「ちょ、ヲバ自重wwww」というてんちさんのお告げか何かですか…!それから、いのちゃんの「好きな食べ物は鯖」というのが渋すぎてツボなのと、明らかに食べ過ぎている山田様が愛くるしい。