当落第2弾(横浜〜ドーム)

ちょっとどうしよう…なんか想像していたより順調すぎるんですが…私の冬は徳島も仙台も残ってるんですが…ここで運使い果たしてないよ…ね?まあ順調なのは私じゃなくて私の周りであって私はそのおこぼれ頂戴しているわけなので私の運はまだ残ってるんだよね?そうだよねお爺ちゃん!そうだと言って!!!!!!(落ち着いて)とにもかくにも私は東西南北どこにも足を向けて寝られません。
とりあえずドームまでは今のところ同行者探し含めてひと通り落ち着きましたので、これからドームの返金はがきをしたためたいと思います。こんなに切羽詰っているのに限ってどうしてはがきだけなんだろ。あらしのときもエイトのときもメールで受付してたはずなのにー。