ANNおつかれさまでした

本当におもしろくってあっという間の2時間でした。楽屋でしてる話をそのままラジオでも、というのとはちょっと違うんだろうなーという印象。ああいう会話を聞くのはリスナーにとっても新鮮だったけど、話してる本人達もその辺の新鮮さを楽しんでたんじゃないかなあ、と勝手に思っています。切ないエピソードとかえろ本とか活字媒体ではそうそうできないネタも興味深かったし、また機会があればこういうのやってほしいのでどうかよろしくお願いします。神様仏様JE様。
とりあえず一番印象に残っているカニバは「配線なら誰にも負けへん!」と勝手に息巻いているにしきどに向かって「僕も繋げますよ」とちょっとうざそうにしていた(ように私が感じた)しげあきさん、というくだりです。その傍らで「俺の心が繋がらない」とつぶやくぴーさまも絶妙でしたw