業務連絡というか私信というか

誰に何を伝えればよいのかもはやわからなくなってきたのでここに書きます。

  • にゅす大阪の件

当落開始が11月末日頃ってどうなってんだゴルァァァ!ということなのですが、それまで何もせずに待っているわけには参りませんので先ほど足の手配を全て完了いたしました。12/15の9:00ごろ伊丹着の便、翌日は夕方の新幹線、しかもグリーン車取っちゃったぜイエァァ!格安のぷらっとこだまだけどね!いいんだ、チケットは取れるはずだから!(ことだば)そういうわけだから現地で遊んでくれる人たちはどうぞよろしくであります!それから宿の主のひとは何卒よろしくお願い申し上げます(ぺこぺこ)

  • バリボグッズの件

今週末のさいたまと最終戦の東京に行く予定ですのでグッズのお遣いあったらご連絡くださいまし。助け合いの精神を大切にしたい必死なOTKですのでどうぞご遠慮なく。ライブフォトは、

さいたま:櫻井・JUMP集合の第1弾、7/BESTの個人第2弾
東京:櫻井・JUMP集合の第2弾、7/BESTの個人第3弾

という販売スケジュールのようですので。

  • 1222東京ドームの件

「ありたんてんち!とひたすら言い続ける会」の参加希望者募集中(笑)