2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏が終わるよ

JUMPがとてもかわいくて幸せな夏でした。ありがとう。残り5日間、滞りなく笑顔で幕が下ろせるよう願っています。 昨日今日は思いがけずな感じも含めていろんな方にお会いできて嬉しかったし楽しかったです。なんだか秋も楽しくなりそう。あー、ジャニヲタや…

笑って笑って笑って

J

わたしにとって年に1度のお楽しみであるVコンに今年も行ってまいりました!おかげさまで今年もあいにくの雨でしたけどね!でもめっちゃくちゃ楽しかったああああああ!エビとはしー、キスマイ、ちぃけいとが見に来ていてMCとダブルアンコでステージに上げて…

出てきたついでに最近のあれこれ

未だに情報局メールは届きませんが、詳細は教えていただきましたありがとうございます。これはきっとあれよね、明日の10:00を過ぎたころに届いてわたしが「何 を い ま さ ら orz」ってなるパターンですよね。それもすべて「社会人はおとなしく仕事してなさ…

なにごとですか

なんだかものすごく不穏な空気が漂いまくっているのでうっかり出てきてみましたが、わたしのところには肝心の情報局メールすら届きません^^なにこれお前追加くんなし!ってことですか^^誰かわたしに事の詳細を教えてください^^

たんじょうびでした

一昨日またひとつ歳をとりました。おめでとうのメールとか電話とかプレゼントとかいくつになってもやっぱり嬉しい。この感謝の気持ちを忘れずに日々生きてゆきたいと思います。29歳のおきょうも皆様どうぞよろしく。 誕生日がちょうど10日違いの友人とセルフ…

札幌メモリーズ0808-0810

あとでにやにやするための旅行記。写真だらけです。特に携帯からの方は重くてすいません。

0813

わたしの手の届く距離でかわいい生き物たちがとても楽しそうにじゃれあっていた。なんかもう近すぎて意味が分からない。

CUE DREAM JAM-BOREE 2008 @真駒内セキスイハイムアイスアリーナ

CUE

35歳“アイドル”大泉洋が故郷北海道公演 - 芸能ニュース : nikkansports.com 8/9昼・夜の2公演に入ってきました。需要はないと思いますが、未来の自分のために書き残しておきます。このイベントの模様が9月にスカパーで放送されるらしいので、興味のある方は…

2年後の夏にも4年後の夏にも

CUE

おねがい!NACS SUMMER!*1が名曲すぎるのでNACSはさっさとMステに出たらいい。 *1:作詞作曲音尾さん

2年に1度のお祭り騒ぎ

CUE

明日からちょっくら札幌に行ってきます。時期が時期だけに「なにこれどこの海外^^」みたいな旅費になったけど好きな人たちに会うためだから仕方ないよね。仕方ないよね。(2回言った)目下の悩みはJAM-BOREEで洋ちゃんのうちわを持つかシゲちゃんのうちわ…

魔王になるの中止!

復活当選のメール来たんだけどこれはビール片手に国立に乗り込みたくて仕方がないわたしにだけ見える幻とかではないですよね?二次抽選なんていつの間にやってたんだよコン事務。てゆか、全力で返金当てにしてたのにどうしよう\(^o^)/

僕らは時の旅人

3日の公演がわたしの人生初サマリでした。メモ帳忘れてセトリ含め細かいことをメモれなかったので、自分的キタキタキター!のポイントとかについてダラダラと書きます。ネタばれあるのでご注意くださいませ。

鏡の中映る世界

サマリパンフの話。今回のパンフも装丁がかわいい!

明日のWSは要チェック

有岡裕翔山田知念で10月から連ドラだそうですありがとうございます。タイトル放送日時などの詳細は未定。 「サマリーで痩せて、リバウンドして、ドラマ始まったらまた痩せます!」とか言ってるありおかだいき17さいがかわゆす。でもリバウンドしないように頑…

台場の片隅からおはよう

朝8:30から平成のお嬢さん方にひとり紛れてグッズ列で焼け焦げそうになっているおきょうさんに励ましのお便りを\(^o^)/ 後ろに並んでるジャニイベ初参加らしき女の子2人組(推定山田担)が「ねえ!うちわの裏に名前書いてあるよ!」って驚いてて新鮮。てゆ…