鏡の中映る世界

マリパンフの話。今回のパンフも装丁がかわいい!
背番号順(という名の背の順)で並んでいるうしろ姿のページが妙に好きでずーっと眺めているのですが、ありたんの脚が思っていたより成熟…というかものすごく男っぽいことに気づいて驚きを隠せません。1番2番3番*1が白くてちょっとぷにぷにしてそうな感じだから余計に目立つ。ほどよい太さのふくらはぎとか、キュッとしたアキレス腱とかかっこよくてずるい!ずるいずるい!お腹はぽよんぽよんでキャワなのに!わーんどうしよう萌える!!!!
それからきすまいページの雰囲気がほわほわしててすごく好きです。他のページに比べてカラフルなのがすごく目を引く。いつだかの嵐カレンダー*2に感じが似てるかもしれない。あのテイストで写真集とか出たら確実に買うよね。

*1:ちぃもったんやまだ

*2:05-06だっけか?分厚いノートみたいなやつ