出てきたついでに最近のあれこれ

未だに情報局メールは届きませんが、詳細は教えていただきましたありがとうございます。これはきっとあれよね、明日の10:00を過ぎたころに届いてわたしが「何 を い ま さ ら orz」ってなるパターンですよね。それもすべて「社会人はおとなしく仕事してなさい」という事務所側の配慮ですよね、わかります。
ひさびさPCを立ち上げたついでに近況報告的なものをしたためてから寝ることにします。

  • ここ1週間ほどの大半はこのイベントに行きた過ぎて軽く、いやだいぶ鬱ってました
  • どうしてオンエアすら見られないのだろう…と思いつめてわりと真剣に札幌の物件探し
  • CSで録画している「おにぎりあたためますか*1」を狂ったようにリピ
  • マミちゃん*2がほんっとうに大好きなんだよおおおおうううううう
  • 北京の翔さんは大変かわゆすでしたお疲れさま!
  • 選手の中では体操の内村くんをひたすらに推しています
  • 風間が舞台とか知らないし><
  • 仕事は暇なのになぜか週休1日
  • 友達に頼まれたプレデターズの先行が当たりすぎてひいた
  • こんなところで運使ってる場合じゃねええええええ
  • マイPCがあらし新曲を読み込みません
  • すっかりお礼をしそびれていますが、↓の歳取っちゃったぜエントリにたくさんのはてスタありがとうございました!!!!!
  • ようやく辿り着いた今月の少クラ2週目のアミーゴ見てたらうっかり泣いた
  • 久しぶりに見た昭和平成でバックにわたし好みのかわいこちゃんを見つけた気がしたのですが、もうこれ以上いろいろ無理なので見なかったことにしておきますね
  • コンサートグッズにビーチサンダルって…

*1:北海道ローカルのグルメ番組。http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%8A%E3%81%AB%E3%81%8E%E3%82%8A%E3%81%82%E3%81%9F%E3%81%9F%E3%82%81%E3%81%BE%E3%81%99%E3%81%8B

*2:「おにぎり〜」に出演しているHTBの女子アナさん