師走

とりあえず寒い。突然すぎる寒さ。
突然といえば、最近ふうまくんが女子たちにものすごいキャーキャー騒がれるようになって「っていうかふうまはずっと前からあんなんだったし…みんな急になんなのよ…!」と困惑しつつも嫉妬したりなどする幼馴染プレイで毎日を生きています。デビューってすげえ。今までずっと「ぷーまwwwwやべえwwwww」という目で見てた皆さんが「きくちくんイケ><かっこいい><」っていう心境に転換した理由やきっかけがあったら参考までに教えてほしいですほんとに。
あと、ここ1か月くらいは「アイドルがいかに人を救って支えるか」みたいなことをぼんやりと考える時間が多いです。アイドルに対してファンは一消費者であるというのも事実だけどそれだけでもないんだよなあとか、アイドルがどこかで誰かの救いになっているということは同じアイドルを愛でる者として自分にとっても救いになるなあとか。とりあえず今月は(正確には今月も、だけどw)握手会があるので、クリスマスに思いを馳せつつなんとかこの年末調整鬱を乗り切りたい所存です。ふうまくんこの書類の山からわたしを救って!><
サポーター諸君がいるかどうか知りませんが今週末は代々木に行きます。これでとりあえずひと段落かな。1stコンサートのお知らせ待ってるよ!