おめでとうとありがとうを君に

優子に勝った!Sexy Zone首位 - 音楽ニュース : nikkansports.com
オリコンウィークリー1位おめでとうございます。
CDをたくさんの人に買ってもらうのがどれだけつらくて大変なことかというのを今ここで身をもって体験したことでSexy Zoneはまたひとつ強くなったと思います。だから今回のことはこの先も絶対に忘れてほしくないと思うし、わたし自身もずっと忘れたくないなと思いました。っていうかこんな刺激的な週末忘れようと思ってもなかなか忘れられるようなことじゃないけどな!
わたしも土日は握手会に行ってきました。握手そのもの嬉しかったし楽しかったしきくちくんに言いたいこと言えたし思い出深いんだけど、それ以外の並んだり時間潰したり終わったあとさらにCD買いに走ったり打ち上げだーって酒飲んだり、そういうひとつひとつが全部大事な思い出になりました。最終的には事務所総力戦となったわけですが、お礼を言わなければならないのはこちらの方なのに「楽しかったありがとう」ってセクゾン担以外の人たちに言われたのはすごく嬉しかったし、そういう風に言ってもらえたのもやはり彼ら自身の頑張りがあってこそなのだろうと思うのでSexy Zoneのことを好きでよかったし彼らはわたしの誇りです。あの5人と一緒に見るこれから先の未来がますます楽しみになりました。
次の握手会は売上とか事務所のメンツとか何も気にすることなくひたすら笑顔で5人に「メリークリスマス!」って言うの楽しみ!1stコンサートは冬がいいな!白い衣装で本編ラストに雪降らせながらI see the light歌ってね!(どさくさ
最後にわたしが言うのもアレかもしれませんが、今回我が軍にいろいろな形で加勢してくださった皆様には本当に感謝しています。ありがとうございました。このご恩はいつかなんらかの形でお返しできればと思っています。