失恋旅行にいってきます

まずは5月5日のエントリ(id:chocomerry:20090505:1241452957)を振り返ろうか。

今回しみじみ思ったけど、事前情報っていうか心構えって大事だよね。なんつーか、熱愛報道ってもしかして必要なものなのかもしれないって今回初めて思った。(中略)もし結婚するならそういう”ヲタが覚悟する時間”を与えてほしいなと思った。特にNACS最後のひとりの人。どうやら相手がいるっぽいとかそういう噂レベルでも構わないから。

そして!今日!NACS最後のひとりの人が噂レベルどころか正式に交際宣言をしたわけですが、なんなのこの言霊wwwwwまだ入籍ショックから3週間弱しか経ってないのにwwwwwショック通り越して笑えてくるwwwwwwwもうやだwwwwwwしかも最初に撮られた週刊誌には「30代半ばのイケメン」としか書かれてなくて顔にモザイクかかってたしwwwwww最初に見たときは熱愛云々よりも「何この知名度の低さ><><」て、正直そっちの方がショックだったお(´・ω・`)
お相手に関しては別に嫌いじゃないしな…可もなく不可もなく…という感じなんですが、某板で「アラサーの賞味期限ギリギリ」とか叩かれてるのを見るとなんか「頑張れ同世代><!」みたいな気持ちになったので生温かい目で見守りたいと思います。
しがないヲタは今日から粛々と覚悟を固めていきますが、これ結婚するより破局する方がめんどくさそうだな。しげちゃんの性格的に。(余計なお世話)