週末記

「毎日何してんの?」という質問に最近どうも答えられません。

2/28(土)

朝からウォーキングしたり*1渋谷で買い物したりお茶したり開店と同時に居酒屋入って散々飲み食いした後、野球を観に行ってきたよ!席について最初に発した言葉が「ビール!ビールのお姉さんはどこですかああああ!」だったあたり自分どこのおっさんかとwww

いやー、スター選手が集結したJapanのユニフォームはテンション上がりますなあ。すんごい楽しかった!個人的に一番ツボったのはベンチで落ち着きなく動き回っている宗リン*2でした。たとえ控えでもイニング間は一番最初にベンチから飛び出してくるし。あと黒髪の中島くんが好きで困っています。何あの好青年!
コンサートじゃない東京ドームに行ったのはひさしぶりだったのですが、電車わりと空いてるし人混みでなかなか前に進めないとかないし携帯は余裕で繋がるし、「ああこれが正しいドームの使い方なのか…」とヲタは軽くカルチャーショックを受けて帰ってきました(笑)

3/1(日)

チーム大阪が翌週泊まりにくることになったので必死に部屋の掃除をしてとりあえず布団を敷くスペースは確保した。(だがしかし水曜日現在すでに散らかっているというこの現実…)んで、片付けながら諸々録画したものを消化してたのですが、ブイが金曜深夜にやってるクマグスはみんな見た方がいいよ!ちょうかわいいから!健たんが朝から飲んで酔っ払ってへろへろになってるのとかちょうかわいいからさああああああ!あと最後のお便りのコーナーが地味に好きです。
あ…、来週の情熱大陸がNACSさんなのに予告見るのすっかり忘れてた……

*1:まだ飽きてません

*2:今こう呼んだら51番の人に叱られるかなw