春ツアー遠征記

相変わらず食べてばっかりの遠征記。お世話になったヲタのみんなありがとう!
※写真だらけで携帯からの方すいません

3月21日〜22日 トニコン富山


たとえ朝10時だろうととりあえず行きの新幹線でビール飲むよね。

富山ラーメン、その名も「富山ブラック」。勝手口みたいな店の入り口に思わずひるんだ。

コンサート前に駅ビル内でとりあえず1杯。

ここのお店がまじ推せる!!!!!日本酒の種類がすごく豊富で、そのお酒に合わせたグラスで出してくれるの!!!!ワイングラスとかシャンパングラスで日本酒飲むっていう発想に感動したのでURL貼っとく。つhttp://wstoyama.com/doburoku/index.htm

富山のタウン誌がwwwwTJwwwww
 
昼から全力で酒に走ったらお店の人がちょっとテンパってた…なんかほんとすいません…

理有おきょうで遠征すると必ずマッサージがメニューに組み込まれますwコリをほぐしてまったりとお茶。
 
帰りはもちろんます寿司(+地ビール)で〆。

4月3日〜5日 NACS名古屋


名古屋に来たら矢場とんだろ。

コメダに来たらシロノワールだろ。

全力で誕生日を祝ったあの日がもはや懐かしい。まさか1ヶ月後には既婚者になってるなんてな…

会いたかったよ手こね寿司!

伊勢神宮の桜で感じる春。そして総氏神様にまでチケットお願いをするわたし。(…)
 
伊勢で買い食い祭り。

すげえ奮発した(当社比)宿で伊勢のおいしいもの全部詰め込んでみました><的なお食事。そんでどうバカにしかわからないことを言うと、浴衣姿で虎退治とかして部屋で遊んでたw

エス!松!阪!牛!!!!!!

4月18日〜19日 JUMP広島


車内販売の兄ちゃんがとんだ曲者でちょう怖かったwwww客をガンガン叱り飛ばしてたwwwwwアイスくださいって言われてキレてたwwwww

写りこんでいるのはひなこさんはるかさんミツコさんです。きぃあり祭り。

7もJUMPも名曲揃いでぜえはあするまで歌い尽くした。ワンダーランドトレインと心技体はいつ配信されますか!!!(ゆさゆさ)

宮島来たらあなごめしだろ。

鹿たんを写メろうとしたらどつかれた。

鳥居を遠目に見て満足したヲタご一行w

4月25日〜26日 JUMP札幌


別便で来るあおいさんに「おきょうさん何時に札幌着?」と聞かれたので8時半(もちろん朝)と答えたら「はあ?そんなに早く行って何すんのwwww」と言われたわけですが、8時半に着いてひと通りお土産買った後ラーメン食べてました。

ひとりラーメンの直後にあおいジェニーといつもの回転寿司に行ってわたしが一番皿を積み上げた件。寿司は別腹だ。

NACSリーダーがオススメしていたカフェが彼に似つかわしくないかわいい内装のお店だった。一押しのミルクレープが売り切れていたので絶対また行く。

ほんとは藻岩山から夜景を見ようという予定だったのにあまりの寒さと悪天候にめげたので近場のテレビ塔へ。

これはこれできれいだった。冬のイルミネーションやってる時はさぞすごいだろうなあと。

「わたし今日ベロンベロンに酔いたいの!!!」とジェニーさんが口走っていたので日本酒をふるまってみました。大丈夫かジェニー。
 
ドゥーブルフロマージュとシュークリームをあおいジェニが泊まってる部屋に預けておいたので、腹減った食わせろと朝一で部屋を訪ねたら「ババア来るの早いよwww朝から張り切りすぎだしwww」ととてもうざがられた。あ、シュークリームは北菓楼だよ>私信

すあげが知らない間にすあげプラスになってて驚いたよう。ジェニーさんがものすごくスープカレーのおいしさにに感動してくれてほんとに嬉しかった。

きぃやぶも食べたあらとんのつけ麺。横着して駅ビルで済ませたけど。