WEB拍手御礼

拍手もアメ玉もたくさんありがとうございます!ちょううれしいです!!
>1/29 Yさん
こちらこそ仙台ではいろいろとありがとうございました。ほんっとにかっこよくてかわいくてうふふあははですよねええええ゜*・:.。.:・*゜うふふあははしすぎたせいか、例のノートはもはや解読不可能な状態です。これからもガツガツとファンサしていきますので(笑)どうぞよろしくお願いします!
>1/29 Rさん
ツアーお疲れさまでしたー!今回のツアーはどこに行ってもRさんにお会いできて私もすんごく楽しかったです!来月の鑑賞会も楽しみにしてますよおおおお!本気で鑑賞会いつがいいかなあああ、とカレンダー見ながら大好きなOP衣装を思い出してにやついています。というわけでその辺はまたメールしますw