WEB拍手御礼とか

にゅーすコンでMCやらなんやらちょいちょいメモったものをまとめて残しておこうかなーと思ったのですが、書いた本人にも解読不能な暗号が多用されていたため早々に行き詰まりました。ああ、これどうしよう…でもすんごい笑ったポイントがたくさんあったから残したいのに!!!というわけで時間がかかってもいいからこれだけはどうにかしよう、という勝手な決意表明はさておき拍手レスです。ぽちぽちありがとうございます!
>1/6 Yさん
コメントありがとうございますー!帰りの電車の中で走り書き程度に携帯でぽちぽち打ってただけの超簡易メモですが、多少なりともお役に立てたのならうれしいです。髪型はうまく説明ができないのでぜひ一度見ていただきたいです。てゆか、Yさん横アリに飛んできちゃえばいいのに><と思ってましたwww水の吹き出し口を足でふさいだりして、噴水で遊ぶ面白さの味をしめたって感じがとてもかわゆすでしたよおおお!