WEB拍手御礼とか

徳島で同じホテルに宿泊されるみなさまにここを使って壮大に私信ですが、先ほどホテルに問い合わせたところDVDプレーヤーの貸し出しはやっていないとのことでした。なんかもうこうなったらうちのちっさいプレーヤーを小脇に抱えて持っていこうかとすら思うのですが、わたし必死すぎますか…!
そして以下は拍手レスです。アメ玉もありがとうございます!
>1/11 Rさん
わたしもお会いできて嬉しかったですー!ドームでは萌えまくりのお見苦しい姿をさらしてしまってお恥ずかしいかぎりです。が、やっぱりあの部分は最高なので、Rさんにも注目してもらえてなによりです。徳島ではゆっくりお話できそうなので楽しみにしてますうふふ☆メッセージありがとうございました!