pacific仙台@1部MC

MCとは関係ないのですが、↓のエントリにアンコールでの挨拶の内容を追記しました。内容って言ってもほんとに超要約しまくりのニュアンスだけ。2部MCまで全部終わらせてしまいたかったけど、もう我慢できないからずんだチーズケーキ食べてくる!(ダッ)

  • 仙台に着いたら雪が降っていたのでロマンチックな気分になった増田プロ
  • 「でっけー埃!なんだよこれ!」と雪を埃だと思ったこやま
  • しげ「オマエの心がハウスダストだよ!!!」…うまい!誰かー!座布団持ってきて!
  • 前乗りでご飯を食べに行った話をしようとしたら、りょうたむが「行ってないご飯の話するなんてやまぴーがかわいそうやろ!!!」とものすごい勢いでキレてたwwwww
  • 「いや、話をして一緒に行った気になるっていうのは…」としげがフォローしたけど、それでもキレてたwwww
  • ぴーもあとで偉い人からお土産もらえるみたいだよーって話になったところで、僕の牛タンでよければ…と名乗り出るますたん。案の定「豚でしょ?」って突っ込まれてた。
  • 仙台から来た人ー?とこやま客席に聞いてみたらあまり手が挙がらず
  • 「けーちゃーん、仙台は県じゃないからね?宮城県仙台市だからね?」とちょう上目線で指摘するてごしさま
  • しゃべろうとしたら「しげがんばってー!」とOTKに言われて「お前らよりめちゃめちゃがんばってるよ!!!」と反論するしげさん
  • 前日、というか仙台入りする日の午前3時までドラマ撮影で1時間しか寝ていないぴーさま
  • 寝不足すぎて「一線越えたぜえええーーーー!!!!」と叫ぶぴーさま
  • 自分がお手振りをしているときに他メンのうちわに直面したらどうしたらいいのかわからないこやま
  • みんなアンパンマンが好きだけど食パンマンだってテンションあがるから大丈夫、というわけのわからないたとえからアニメ話に突入
  • ジャムおじさんってめっちゃ顔投げるのうまいやろ!!!くるくるくるくるーって!」とりょうたむ。くるくる言ってるのがちょうかわいかったあああ!
  • ます(?)「古い顔はどうなるんですか?」りょ「かばお君が回収すんねん」ちょwwwそんな脇キャラまでwwww
  • ぴー「どうしてもおれ気になることがあるんだけど…ちびまるこちゃんの首って超細いよね」やだぴーさまおもしろすぎるwwwww
  • しげは永沢君の帽子が気になるらしい
  • 「しげは花輪くんやろ!で、花輪くんのこと好きな子…みぎわさん?あれまっすーや!」とむちゃくちゃなキャスティングをするりょうたむ
  • ドラえもんなら、しげが出来杉くんでてごがしずかちゃんらしい
  • りょうちゃんはジャイアンだよね、と言われて「おれはスネ夫の要素も持ってんねん。悪いところばっかりやー」と自分でいうりょうたむ
  • 「こやまはのび太だよね!でもスネ夫っぽいところもある?ていうか、NEWS全員スネ夫要素あるよね!」ってそんなアイドルユニやだwwwww
  • まっすーはジャイ子ドラえもん?と言われて「出てくるよー結構」と言いながらお腹をさするますたん
  • ぴーはなんだろうね…という話になったところで「おれやだ!悟空がいい!」と話の流れを完全に無視するぴーさまさすが…!
  • 今回も仙台がラストで…みたいな話になって、3回連続オーラス仙台?前回のラストってどこだった?と混乱し始める一同
  • この前のツアーで仙台来てませんよね?と自信満々に言い出すりょうたむってばwwwww
  • しげが牛タンいっぱい食べてたじゃないですか!と言われて「あーーーーーーーっ!そうやごめんごめん!もうわからんようになんねん」と思い出したらしいりょうたむ。やっぱり思い出は食べ物と共に、だよねそうだよね!(くいしんぼう担自重w)
  • 今回もどうなるかわからないけどオフはまわしてあって、恒例の入浴シーンも撮影済みだそうです
  • 夢でロスタイムライフの予告を見たらしい某小山担。こやまはコナンみたいな衣装を着ていたらしい。
  • そういえば昨日日記書けなくてごめんねー、と謝るぴーさま
  • ます「無理なときはマネージャーさん通して言ってくれれば…」ぴー「しげ代わりにやっといてー、とかあり?」ます「…なんで今しげにいったんですか」ますたんがんばってますたんwww
  • ぴーさまの謝り方が「昨日メールできなくてごめんね!」と同じノリだったよね、というところからメールでよく使う絵文字の話
  • パーの絵文字にハマっているらしいしげ。他にもよく使う絵文字がいくつかあるけど、全部オレンジ色
  • りょ「おれハートマークとか」ます「きますきます!」りょ「はあ?半年くらいお前にメールしてないやんけ!!」ます「あの、冷たい感じの文章がバーってきて、最後にハートとか…」りょ「するする」
  • 最後の「するする」っていうにしきどがちょっとデレっとしてたのがポイントですゆうちゃん!
  • ぴーさまとしげは散々メールをした挙げ句に電話したりするらしい。それは順調にマイファミ入りへ向かっているということでしょうか…。
  • ますたんはPCの強制終了のやり方をしげに電話で聞くらしい。
  • 最後は誰がパソコン得意なのか、とか、学生組のレポートの話とかgdgd
  • どうやらみんなパソコンはたしなんでらっしゃるようなのでOTKの意見に目を通してみたらいいんじゃないかな…!