横アリ最終日

横浜4日間おつかれさまでした。ついさっきまで「明日からOTKに会えないなんてさみしすぎる><」とゴネていたどうしようもない大人です。横浜でお会いできた皆様ありがとうございました!さよならじゃな(ry。
今日はとりあえず何って、刈り上げですよねorz左側は許容範囲内だけど右側はつらい*1。ソロで右側のアップがスクリーンにドーンと映ったときは崩れ落ちずにいられませんでした、はい。でもあれはドームまでにちゃんと伸びるんだよね?(まがお)
MCが安心して楽しめたのは本当によかった。これはもう箱が燃えてなくなったと思っていいよね^^
君想フ夜でにしきどさんがこやまやしげと顔を見合わせてはニヤニヤしていたのをやたら目にしました。スノエクでハイタッチしようとしたらしげによけられてしまったにしきどさんには私がニヤニヤしましたwあと、アンコールのうぃーーーくで噴水の真ん中にいたにしきどさんがこやまをそこに呼んで、狭い空間にふたりできゃっきゃしていたのがちょおおおおおかわいかったんだよ!!!最後はぴーさまも入って、ぴーりょこやが噴水の中で戯れていたあの様子の思い出でしばらく生きていけそうです。とにかくにしきどさん(が楽しそうにしているところを見たい私)のために、この先の会場も是非どっかんと噴水やってほしいなあ。

*1:右側は常に刈り上げてる部分が見えている状態