はっぴばー!

やまださま、お誕生日おめでとうであります!こうやって着実に大人へ近づいていっても、たまにはキャワッキャワなソロ曲をやってくれると嬉しいです。まあ、それは完全にぷにぷにでキャワキャワな山田好きのわたしが勝手に抱いている願望なのですが、とにかく15歳のやまちゃんの活躍もたくさん見ることが出来たらいいなあと思います。ドラマも放送日が決まったことだし、サマリもあるし、楽しみがたくさん!
…とこんなことを書きつつ脳内ではHey!Say!メイキングでありたんと一緒に投げチュウしているところとワンダーランドトレイン(少クラver.)をリピート再生しています。誕生日もおめでたいけど、わたしの脳味噌もおめでたい。でもかわいいから仕方ないよね☆