フルハウス@東京グローブ座

8日と9日の2回観てきました。
しょんたんが最高にきゃわああああああ゚・*:.。..。.:*・゜゚・だから、みんなほんとに観た方がいいよマジで!!!!!!明日は東京楽だけど!こんな萌え舞台を観ないなんてちょっとみんな損してるって!!!!!!ああもうギンガムチェックのシャツ×短パンのしょんたんハァ━━(*´Д`)━━━ン!!!!(黙れ変態)
風間町田米花の3人はしょんたんのことがかわいくって仕方なくて、それが客席までダダ漏れで観てるこちらにもしょんたんのキャワゆさが伝わる感じ。うまく言えないけど。カーテンコールの挨拶で町田さんのボケにしょんたんがツッコんだりしてて、そんな様子にもなんだかとてもほわわわーんとしました。
ストーリーはひたすらゲラゲラ笑えるコメディかと思いきや、しっかり泣きどころもあって、そこがまたしょんたんの見せ場だったりするわけですよ。最初に見たときはダーダー涙を流しました。ほんと想定外。でも終わったときに「いいもん見たーッ!!!」って思えるスッキリ感がこれまたよいですね!(何様)アンディが梅干の箱で勉強中のりあむを攻撃する一連の流れがすんごい好き。お前にはぜってー負けねー!シャーーーーーーッ!!!あとは、りあむを散々バカにしたケムマキに向かって「おもしろいんだけどさー、心から笑えないんだよねー」って言うせいやがたまらん。風間の豹変する芝居はガチ。
カーテンコールで挨拶をさせられたしょんたんが客席に向かって「もー笑わないでっ><><」ってジタバタしてるのは本当にかわいかった。あんなキャワな子がもうじき二十歳なんてうそだろそれ。