Happy 17th Birthday

ありたん17歳のお誕生日おめでとう・゜*:・.。.・:*゜・デビュー前後でたくさん耳にした「ありおかだいき、じゅーろくさいです!」という自己紹介はもう聞けないんだなあと思うとほんのちょっぴりセンチメンタルになる身勝手なヲバです。そういえばワールドカップの頃はコメントする出番が回ってくるたびにとんちんかんなことを言うんじゃないかとドキドキハラハラしたもんですが、この前の春高ではすっかりそんな心配をする必要もなくなっていて、そんな成長が嬉しくもあり寂しくもあり。大人の階段を上っていくわが子の成長を見守るお母さんってこんな気持ちなんだろうか(笑)なんかあれだ、ありたんの成長にわたしがついて行けてないのかもしれない。あんなかわいこちゃんが17歳なんてうそだっ><><(ヲバ黙って)
昨夜は狂ったように16歳のありたん映像を漁っていたのですが、横アリでJUMP結成が発表されてデビュー曲初披露のとき、サビで真ん中に立って堂々と踊ってる姿がたぶんわたしの中で一番印象に残ってる16歳のありたんかなあ、と。あ、UMPメイキングの「ごめんな、寝てな?」もレコがフリーズするほど見たけどw寂しいとか言ってますが、やっぱり17歳のありたんもすごくすごく楽しみ。男の子の中にチラチラ見える素のかわいらしさと全身をめいっぱい使うダンスが大好きなので、これからもそういう姿を見られたらうれしいなあと思います。
世界一幸せなじゅーななさいになってね!!!!!!!!!!!!