ゆるゆるぴーさま

植物性乳酸菌発酵野菜入りの、新しい野菜飲料 ラクベジ/TOP

うわあああ、これちょうかわいいねえ!こういうゆるーい感じがたまらなく好きなので、ありがとうデルモンテ。もしこれが断髪前の黒髪ぴーさまだったら…と想像してみたのですが、野菜ジュースは違うなという結論に達しました。あくまで私個人の見解ですけど。ついでにもしうさぎちゃんが「ペンギン着ぐるみのミニミニてごしさまだったら」ということも合わせて想像してみたんですが、どう考えても上ハモでガンガン攻めてくると思うのでそれもやっぱり違う気がします。(…)でもミニてごをぴーさまがじーっと見下ろしてるっていうのは萌えるかもしれない…!
とにもかくにも買いだめしてしまった黄色い野菜生活を飲みきるところからはじめようと思います。