月末誌

ぎゅっと密着しているキャワなにゅすちゃんをひさびさに拝みましたよよよ(さめざめ)。なんかいろいろ間違っているような気がしなくもないですが、今宵はこの喜びに浸ります。

  • ぽぽろ

まっすのメールネタはにやにやですウフフ!でもさ、やっぱりさ、金髪ってアレだよね……。にしきど家4往復って、ぴーさまもだいぶ暇だけど、言うてるあなたにはどこにそんな暇が。てごしさまがりょうたむの顔についたゴミ?を取っている写真で、こやしげだけ全然関係なさそうにしているのが妙に気になりました。

  • みょじょ

金髪のひとの写真はこっちの方が好きかも。なんだろ、照明?顔の角度?それよりなにより、卓球が大変キャワワです。んもう、はしゃいじゃってかっわいいなあああ><ダブルスのルールを理解してなくてキレられてるしげが「あーはいはい、にしきどくんいちいちうるさいんだよなー」と腹の中で思ってるところを想像したらにやにやしてしまいました。メンバーがそれぞれ野菜を持っているえいとの扉ページで、かぶと大根を持っている(というか持たされている)じたんはいくらなんでも地味すぎると思う。もうちょっと色鮮やかな野菜じゃだめでしたか…ッ。
とりあえずさらっと書きましたが、ねっとりした感想は余裕があったら後日。(と言ってるときはきっと書かない)