はじめましてセクシーゾーン担です

この5人でやっていきます、バレーのサポーターします、CD出します、って言われたとき想像していたよりずっと冷静に話を聞いている自分がいて、「これがわたしの自ユニになるんだあ」ってどこか他人事のように眺めてる自分もいて、ぷまけん以外の3人のことは辛うじて顔と名前を知っているレベルでしかないし、何が何だかよくわからないけどとにかく今日の帝劇にいたきくちくんはわたしが今まで見てきた中でいちばんかっこよかったです。途中で蝶ネクタイ外れたけど。「鬼気迫る」っていう言葉がこんなにしっくりくるきくちくんは初めて見ました。
あと、キスマイの後ろで踊るひぷほを見ながら「もうこういうお仕事はできないんだなあ」ってちょっと寂しくなりました。わたしが大好きな大好きなドリカムのバックの振りをすることもきっともうないんだよねえ。
びーあいしゃどうが好きです。
今はっきりわかる気持ちはそれだけ。
明日の朝起きたらまた違うことを考えているんだと思います。全然眠くならないけど。