降り注ぐ時間の中で忘れてた笑顔探して

前回のエントリで

ぼんやりしてても少クラスク革で新しい映像が定期的に供給されるし

とか言った矢先でスク革ライブに自担不在という現実に直面しましたが今日もわたしは元気です。ふうまくんは勉学にもしっかり励んでくれたらいいよ!(※学校に行っていたんだろうと心の中で決め付けています)
ところでひさしぶりにこれを見たんだよという話。

NYC/悪魔な恋【初回限定盤B】

NYC/悪魔な恋【初回限定盤B】

このDVDの最後に入っている悪魔な恋(2009.6.7フォーラムコン映像)1:37あたりにぷまちゃんの世界一かわいい投げチュウが収録されているってどうして今まで気付かずに生きていたのわたしなんなのばかなのしぬの!!!投げチュウするぷまちゃんの全身から「うれしい!たのしい!」っていうオーラがぶわああああっと出ていて「ハァァァンふうまくん天使゜・*:。..。:*゜・゜」などとうっかり本気で思ってしまった。そんな気持ちになったの初めてなんだけどなにこれ新展開すぎる><投げチュウで世界中にハッピーを振りまくぷまちゃんまじでまじでかわいいいいいいいいいあああああああすきいいいいいいい!!!ってひとしきり泣いた後「こんなかわいい子がじたんとかちょっとわたしの身に余るんじゃないの…」と唐突に不安に襲われたりとかしました。映像を脳内再生しては涙ぐみつつ”こんなにかわいいじたんがいる重みと責任”プレイなども楽しんだりしている今日この頃です。