永遠を探しにいこうなんて言わない

気が向いたのでねっとりとじたんの話などしようと思います。
ぷうま担になってからわたしの中で一番の変化というと自担のお仕事について何かを求めることが激減したことかなって思ってます。テレビ出てほしいとか次の現場とか新しい衣装とかオリ曲がほしいとかそういうことを考えなくなりました。決して「欲しくない」わけじゃなく、テレビ出たらもちろん全力で楽しむしおニューのかわいい衣装着てくれたらそれに越したことないし次の現場が決まればもちろん嬉しいんだけど、でも自発的にそういうのを欲することがそういえばないなーって最近思います。来年結成されるであろう新バレーユニについてもしかり。これがいいことか悪いことかはわかんないけど、わたしにとってはとても穏やかで平和で気楽なおたくライフであることは確か。ぼんやりしてても少クラスク革で新しい映像が定期的に供給されるし毎月5誌確実に載るという恵まれた状況にあるしね…ありがたいことですよ。
なんていうか、去年よりも今年の方がぷまちゃんのこと好きだし、半年前よりも1ヶ月前の方がぷまちゃんのこと好きだし、昨日より今日の方がぷまちゃんのこと好きなんだけど、じゃあ明日もぷまちゃんのこと好きか?って聞かれたら「そんなのしらねーよ」としか言えなくて、でもそんなこと言いながら毎日”好き”を更新している感じです。まあどうせしばらくはこのまま好きなんだろうなって予感はしてるけど確信ではないです。明日好きかわからないのに何週間とか何ヶ月も先のことなど求めてる心の余裕など今のわたしにはないんだろうなって思います。かと言って別に後ろを向いて過去に思いを馳せているわけでもないです。今この瞬間きくちふうまくんとB.I.Shadowを好きなことが一番大事というかそれだけで今は十分楽しく生きられています。あとはぷまちゃん本人が毎日楽しく幸せでいてくれたらそれでいい…。(なんか重い) まあ正直なところ、ビューするにはビーアイって実は結構歳いってるしそのわりに圧倒的に場数踏んでないしそんなに使えるヤツらじゃないおね^^っていうかそういえばビューしたんじゃなかったっけ^^あれ?^^^^って思ってしょっぱい気持ちになったりするのであえて先のことは考えないようにしてる部分はほんの少しだけないこともないです。でもほんの少しだけだからね鼻クソにも満たない程度です><
そんなことをぼんやり考えながらわたしは今日も朝から元気にスク革ライブをリピっていました。ちなみに7/25放送分Believeのきくちくんが最高にかっこよくてわたしの超お気に入りだからみんなもよかったらきくちくんに注目してみてね!^^