喜びと笑顔抱いて前に進もう

いつの間にやらJUMPが2歳になりました。記念日エントリはなんとなく苦手なのだけど今日はちょっと書きたくなった。
2年前の今日、JUMP結成を知った時の妙なドキドキ感や「これから何かすごく面白いことが起きるに違いない!」ってこれといった根拠もなくワクワクしたあの時の気持ちは今でもはっきり覚えています。そんなドキドキワクワクを抱えながらとどまることを知らない彼らの成長ぶりを見ている毎日は本当に楽しくて目が離せない。昨日より今日の方がJUMPのことが好きだし、きっと今日より明日の方がもっと好きになってるんだろうなって今は思ってます。ちょっと悔しいような気もしますがw薮ちゃんの言う通りJUMPあってのわたしなのだと思います。2周年おめでとう、いつもありがとう、3年目もどうぞよろしく。