おかいもの

勢いに任せてポチポチしてったので何を注文したかわからなくならないようにメモがてら。

ナインティナインのオールナイトニッ本 (vol.1)

ナインティナインのオールナイトニッ本 (vol.1)

学生の頃はわりとヘビーリスナーだったもんでついポチっと。「悪い人の夢」で悪マークパンサーネタとかが流行ってたあたりの時期がたぶん自分内全盛期。
TEAM NACS FILMS N43° [DVD]

TEAM NACS FILMS N43° [DVD]

AFTER見てまた泣くんだもんね!><特典映像に大泉さんのお誕生日公演が入ればいいなーと思ったけど”作り上げられるまでの過程を克明に記録したドキュメンタリーパート”ってことは脚本家先生の苦悩の日々ですねそうですよね…。ジンパ映像がちょーー楽しみ!!!!!時がきたよ!!!!!!!!!奮発して初回盤買うぜ!!!!!!!!!
そして実は恋して悪魔のBOXを買おうかどうかわりと本気で悩んでいます…ナカケン先輩がクランクアップの時に流した涙とか見たすぎるので特典映像に収録すればいいよそしたらわたし買うから!!!!!!