PLAYZONE'09

2日の昼公演に行ってきたですよ。宮田が汗でマイク壊したり千ちゃんの靴が脱げたり竜くんが毎日イノシシ追いかけたり。
小耳には挟んでいたけど、まじで玉森の存在感が薄いのな…。個人的には存在感の薄さも含めてたまちゃんを愛しているので構わないっちゃ構わないけど「メインだし!主演だし!」って張り切って観に行ったら肩透かしを食らうかもしれない。内と藤ヶ谷の対立が話の軸でその2人にちゃちゃを入れてくるのが北山、という構図だと玉森の立ち位置ってどうしても微妙にはなっちゃうのかなあとは思った。インパクト勝負だったら竜くんの圧勝だしwwwww でもまあソロのたまちゃんもお馬さんに乗ってるたまちゃん*1もカテコで「今日は噛んですいませんでしたッ><」って謝るたまちゃんもキャワンワだったから満たされたけどな!(安いヲタク)
2幕はぐいぐい来る感じがほんとどれもよかったんだけど、キスマイの仮面舞踏会が最高に滾った!!!!!!!!!チケ代8000円のうち5000円くらいはここに出してもいいと思った。ここのところ大我植草あたりのセレブ感漂う仮面舞踏会に慣れてたせいか、あのギラギラした感じがまじでまじで刺激的だった。あれだけでいいからもう1回見たいんだけど少クラとかでやんないかな…!あとサントラ欲しくなった。
折角の機会なのでスノープリンス合唱団とやらのちみっこたちをじっくり見たかったのにマイク壊した件を挽回しようとしてたのか激しく前に出てくる宮田*2にばかり気を取られていた自分が嫌だったwwwwwいや宮田おもしろかったけどwwwwwwそういえばフォーラムコンのときも思ったんだけど、スク革オーディションの吉野くんってきれいに整った顔のわりに体のサイズがただの子供でテレビだとそんなに気にならないのに生で見るとなんかびっくりするw

*1:途中で馬が壊れたのかピーピーうるさくてスイッチのところをペチペチ叩いてたのもきゃわあああああだった

*2:特に脛のあたり…