ナカケン先輩の投げチュウと書いて責任と読みます

みなさん、Chou Chouの優馬 w/B.I.Shadowの記事はご覧になりまして?
以下、掛け合いより高地くんの発言を引用。

高地「入りたてのころ、健人くんがアドバイスしてくれたんだ。”コンサートでは高地のために来ているお客さんもいるんだから、その重みと責任も感じないとダメだ”って」

お、重みと責任…!おそらくこのやりとりがあったのは6月のフォーラムコンのときではないかと推測するのですが、入所1年ちょっとの(デビューが決まっていたとはいえ)ジュニアが発する言葉とは思えない重みと責任!!!ナカケン先輩アツい!いやむしろ暑苦しい!!!でもそこがたまらなくいい!!!!そして高地くんに自分の発言をバラされた彼はどうやら顔を赤くして照れていたようです。かわいいやつだな!
この記事を読んでからはナカケン先輩のパフォーマンスは重みと責任を感じながら見ることにしたのですが、コンサート中の投げチュウにすら心の中で「これも重みと責任…」と思って見るとそれはそれでおもしろかったりします。JUMPコン26日1部はドラマ撮影のため不在で残念だな…と思っていたら、撮影終わりで2部には駆けつけてきたナカケン先輩がまじで重みと責任のかたまりすぎて感動したし!!!!!
まあそんな感じでますますビーアイは目が離せないユニになりそうな予感。ちなみにここまでいろいろ書いといてアレですが、わたくしビーアイではぷーま推しですw