とりあえずは1週間お疲れさまでした。わたしは1週間のうち3日間4公演の参加でしたが、天国という名にふさわしい幸せ空間でちょうちょう楽しかった!です!
初日に入って「ちょ、これは…」という点がなかったわけではないけれど、パンフを読んだら彼らがやりたいと思うこと、見せたいと思ったものを頑張って考えて形にしたらこうなったんだというのがわかってストンと腑に落ちたというか嬉しかったというか、そうだよねこれが正解だよね!と素直に思えました。高まる名曲揃いだしMCは相変わらずゆとりクオリティ炸裂で面白いしあいつらマジ最高だな!!!!!!というテンションで夏を駆け抜けられそうです。ありおかくんもほんとかわいくてかっこよくていいやつでした。あーしあわせ!!!!!