どこからがネタバレなのかよくわからない

公録に行ってきたであります。3月も終盤に差し掛かりようやくあけましてたまもり2009。
「んんん〜っp(>_<)q」って答えを捻り出そうとする→ひらめいた勢いで歌いだすかわいこちゃんがあまりにもかわいすぎて、たまもり3年分くださーい!と思わず口走ってしまった。照れた時に目の下をかく癖もかわいいし、恥ずかしがって後ろ向いてセットにへばりついてるのもかわいいし、何しててもかわいい。生きてるだけでかわいい。あんなかわいこちゃんとさりげなくアイコンタクトして微笑み合ってる宮田に嫉妬。
ふみきゅんの髪型がちょっと翔さんっぽかった。
ゲストに7が来たのは7コンに行けなくてわりとどっぷりヘコんでいたわたしへのお爺様からのプレゼントだと勝手に思うことにします。ほんと嬉しかった。もう俺もったんに夢中!