それは素敵なshow time

ゆきゆきのかわいさを知った2009春in富山
なんかもうこれだけでも今年は幸せに暮らせるんじゃないか、とアンコールのShelterを見ながらわりと本気で思っていました。ものすごくありがたくて御利益あるものを見た気分。
楽曲を知らなくても、そのユニに特別な思い入れがなくても、ステージから放たれるそのパフォーマンスの力だけでこんなにも心に響くものなんだ、と思わず涙が出たし、この人たちは本当にアイドルのプロフェッショナルだと思った。たとえくだらない小芝居でもその本気が伝わればそれも立派なエンターテイメント。
というわけで、生まれて初めてのトニコンは最高に楽しかったし楽しかったし楽しかった!!!!と取り急ぎ今の気持ちをしたためておきます。そして7コンに行った人はわたしにいろいろと話を聞かせてくれるとうれしいな!