パンダだから竹林って(笑)

朝から話題沸騰の新曲PVを見ました。ヲタが大好き踊るPVだという事前知識は持っていたはずなのに流れた瞬間の素直な感想は「なんか意外…!」でした。こんなに暗いと思わなかったから。あ、それはセットの話。今までのPVとは全然イメージ違うなあ。こうやってJUMPの幅が広がっていくのは喜ばしいことです。と、冷静ぶってるけど実は予想を上回るかっこよさに延々チャプターリピートしながらめちゃくちゃドキドキしてるんだぜ…!
ものすごくピンポイントな話をすると、ありたんが踊る時の上下の体重移動というか重心の落とし方が好きなので今回の振りはその辺もガッツリ堪能できそうで楽しみ。にやにや。早くどっかでPVオンエアしないかなー。こういうときのためにテレビ買った勢いでスカパーも契約したんだから!!!(必死)