カッコイイ曲に挑戦させてもらってます

10人が踊りっぱなしで動き回るもんだから何度見てもどこ見ていいやらアワアワします。でもそれは裏を返せば何百回でも飽きることなく楽しめるということですよね!撮る方も大変だと思うけど来週も出ちゃうからね>< やっぱり人数多いってすげえええ!と間奏で縦1列に並んだ瞬間にテンションがえらく上がった。それはJUMPがJUMPでよかったと思った瞬間。セブンっこには曲調がちょっと背伸びな感じもするけど、それもまたいいと思う。ちぃ様の大人びた表情とかいいと思う。なんかこういう女優さんいそうな気がする。
個人的にはひたすら「光かっこいいよ光!!!」てな感じでした。ぱふゅたんのトークでいちいちウケてる光がかわいいわあ゜*:.。。.:*゜・゜と思ってニラニラしていたわけですが、ぱふゅたんって堀越の先輩なのですよね。3年女子と1年男子の先輩後輩関係ってなんだか萌える!!!2コ上の女の先輩に学校で話しかけられて照れ笑いしてる光とか萌える!!!(はいはい)ありたんは提供入るところでエアギターしてて超絶にかわゆすでした。あと、ぱふゅトーク中に後ろのやぶさまがおもむろに上着を脱ぎだしたのがちょっとおもしろかったwww