近況報告的な

どうもどうもおひさしぶりですおきょうです。健康が取り柄のわたくしともあろうことか、何の前触れもなく咳喘息を発症してしまいリアルに病んでました。何がつらいって電車の中で咳きこんだ時の周囲の視線がつらい。別に風邪じゃないから!みんなにうつしたりしないからああああ!

  • 誕生日

ますたんお誕生日おめでとうでした!22歳(…だよね?)(自信ない)のますたんは出し惜しみされることなく表舞台でたっくさん活躍してその実力を世の中に見せつける機会に恵まれるといいなあと思っております。あ、気づいたらうさぎになってておばちゃん驚いちゃったよ。

  • 誕生日その2

わたしの!誕生日に!ぱしコンDVD発売!素敵な誕生日プレゼントをJEありがとうJE!!!今年の誕生日はひとりサマリ→ひとり鑑賞会の可能性もあるけど寂しくなんかないんだからね><>< DVD発売とともにこんなかわいそうなおたくの誕生日をそっと心の中で祝ってもらえたらうれしい…です…

  • 今期ドラマ

コードブルーが自分的にどストライクで面白かった。今のところ完璧そうな藍沢くんの成長がどういう風に描かれるのかが楽しみ。そしてやっぱり脇のベテラン陣が好きすぎる。寺島さんラブ。ちなみに今一番熱いのは篤姫。今まで大河ドラマは全くと言っていいほどノータッチだったのですが、友人の強いススメで試しに見てみたら家定が萌えキャラすぎてもう…!どうして最初からちゃんと見ておかなかったのかと。来週には家定様とお別れなんて耐えられないいいいい

  • かぜ気味

今回の最終回(なんか日本語変)もすばらしい風間クオリティでした。そういえば、副署長見て思ったんだけど、風間もドラマだとわりと挫折キャラだよね。健次郎とかホームレスとかヤンボコとか。何?わたしもしかして挫折担…?

  • 週末記

家から1歩も出ないで一心不乱にレコ編集。ようやく去年のワールドカップに着手したもののゴールが見えなくて泣きそう。がんばれわたし。