ロスタイムライフ

先にお風呂を済ませてから追っかけ再生しようと思ってたのに、お風呂から上がったらレコが動いてなくて絶望した。暖房のついてない部屋で素っ裸のまま慌てたぜ…!というわけで最初の5分ほど*1を華麗に見逃してしまいました。ぐすん。最後は死ぬってもう決まってるのに、どうにか結末を変えられないもんかな「やっぱり死にましぇん☆」ってならないかなああああ、と本気で念じてる自分がいました。45分ってやっぱりあっという間だったから、これが約2時間の舞台になるとどうなるのかが楽しみ。舞台でも煙草は吸いますか?!舞台でも「〜じゃけえ!」って言いますかああああ!

*1:取調室みたいなところで携帯片手に一人芝居してるとこから見た