妙齢女子の休日

今日はひさびさにOTKじゃない友人と出かけてきたお!ランチした後、コスメやらアクセサリーやら腕時計やらいろいろ見て回って、いわゆるひとつのウィンドーショッピングってやつを楽しんでいたわけですが、一番滞在時間が長かったのが家電量販店だったなんてね!一番盛り上がったのが掃除機売場だったなんてね!!最終的に掃除機を衝動買いしたなんてまさかね!!!
[rakuten:kaden21:1009049:detail]
店員の山下担(友人)がちょうがんばってくれましたありがとうwwwこれで掃除機が吸ったごみを逆噴射して部屋にごみの塊が落ちてる*1なんてこともなくなるワァ(*´∀`*)とりあえずはこの掃除機を快適に走らせることができるレベルまで床に散らばってるものを片付けなければ。あー、それにしても電気屋ってほんとに楽しい。何時間いても退屈しない。電子レンジで生チョコ作りの実演やってたのも感動だったなあ。あと携帯売場で嵐のでっかいパネルも見た!すっかり売れっ子になったねえええ、ってパネルの前でにやついてたら友達にひどくうざがられたよ…。そういえばここの店のテレビ売場っていつ行っても去年の10月26日のMステ*2が流れてるんだけど、わたしがうっかり液晶テレビにかぶりついてしまうのでやめてください><
そんなわけで着うたDLはこれからやります。増田プロのやつは必須なんだよね!わかった!(ダッ)

*1:もはや掃除機とは言えないレベルだよこれwww

*2:エイトとJUMPが一緒に出たとき